以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「どこに向かうの?」

先日取り上げたものは詳細が未定で予約受付前のポルノグラフィティのDVD以外はすべてネットで通販予約をしました。早。
いつものところで予約しようと思ったら、トライセラのDVDだけ初回限定版が完売していたので慌ててタワレコサイトを確認してみるとこちらは取り扱ってました。ほっ。もともとトライセラのものはタワレコで買うこだわりがあったので結果的にはよかったのですが(笑)。てか、これに初回限定版があるのを知らなかった(爆)。
アジカンのアルバムも初回限定版の存在を知らなくて予約時にも注釈はなかったような気がするけど、この時期なら大丈夫だよね?
HYDEはちょっと悩んだけど初回限定版にしました。数百円しか違わないし、アニメ連動モノ(DVD付き)は持っていてもあとで困らないかなと思って(爆)。
ポルノグラフィティの書籍も悩んだけど通販限定版にしました。本屋に行かずに通販で買うからまいっかと(笑)。諸事情でポルノには甘いしね、私(爆)。
あ、ラルクBOXは買いません。や、まとめてくれるのはすごいことだと思いますよ。それだけ認められているってことでしょ?結成15周年記念、同じソニー系(レコード会社がキューンだから)というのもあるだろうけど。でも、「結成15周年」っていってもヴォーカルとリーダーしか関係ないような気もしますが(爆)。

新星堂もタワレコもクロネコさんなのが決め手。HMVは飛脚なので問題外。でも、たしかキャッチ本゛は飛脚だよね?ちっ。
あとは、すでに通販で申し込み済みなことを忘れないようにするだけだ!(をい)
間違ってお店で買うなよ、自分!(爆)


富良野から帰ってきたら会報が届いてました。こっちにしては早い?
さっきはじめから順番に一気読みしました。
ネット落ちしていたので他人の感想はいざ知らず。

ふたつのツアーについての個人インタビューはいいのでは?読みごたえがあって会報っぽい。でも、雑誌にも載ってる?teっちゃんのインタビューが大変そうだなあ、お疲れさまでした、と思った(苦笑)。ま、いつもどおりの回答といえばそれまでだけど。

春さんのイラスト、カラーで見たいんですけどー。あの色遣いも好きなのになー。

アジアライヴログもよかった。でも、写真が小さい。

「ゴチャ・まぜ!」レポは茂君(の顔)が映らないように、でも存在はわかるようにしなきゃならないので苦労が見て取れた(笑)。彼も一応ジャニ。「LOVE YOU ONLY」は得意だよね?(笑)

acidとHYDEのレポはこんなもんでしょ(笑)。「ラルク」の会報だし。

ついにモリゾーがドナドナ〜(苦笑)。
一時期寵愛されまくって記念撮影もされて一緒にステージにも上がって他のメンバーにも触られまくられているはずだからかなりレアなのでは?(笑)デカすぎるのがネックですが。

yukihiroカンペの出品者ってLE-CIEL会員なのかなあ。
もしそうならいまごろ凍り付いているよね。たまにはやるじゃん、LE-CIEL。AWAKEツアー前夜祭チケ販売方法に関する抗議の殺到が効いたのかな?あれはひどかった。

個人ページはいつもどおりって感じ。
kenちゃんとユッキーの企画が当初のとどんどんずれてきている気がするのですが?(笑)
なんだかんだいってファンがいちばん見たい企画(?)をやっているのはシンプルなhyde君だと思う。

最後に。
見間違い?桁誤植?
えーと、本気でLE-CIELがどこに向かうのかわからなくなりました(爆)。
これって本気でぼったくりだよね!失笑ってこういうときに使うんだなー(笑)。
全種類買ったら47万円かあ。へぇ。そのお金でアクセサリーを買うなら間違いなくプラチナダイヤモンドを買うな。
ほとんどシルバーと半貴石を買わないので相場がわからないのですが、こんなにするもんなの?デザイン料?にしてはイマイチだよね(爆)。
ターゲットは勤め人だよね?若いコは手が出せない。でも、誰が買うの?しかも、支払い方法は郵便振込で現金一括だけなのね。窓口のおねーさんにギョッとされますよー(苦笑)。高額だから払込手数料も高そう。LE-CIEL VISAカード所有者はそっちのリボ払いも使えればいいのにね。会員限定カードの意味がないような気がする。

見た瞬間はGacktかHYDEグッズっぽいなと思いました。そっちのファンなら買いそう(笑)。
私の勝手な想像ですが、このアクセサリーってそんなに売る気ないのかなと思ってます。受注生産なら売れなくてもそんなに損しないかなと。単価が高いから注文数が少なくてもそれなりの利益になるのかもしれないし。
むしろ、この価格を見せておいてL'Arc〜en〜Ciel BOXの価格を見るととても安くてお得に見えるので、そっちを買わせる気かなと(爆)。心理的に「アクセサリーは無理だけど、BOXなら1桁違うし安くて買えそう」と思う。ちっとも安くないのに。そして、BOXは今までの雑誌の再編集なので元手が安いはず。ボロ儲け?(爆)

何がしたいのですかー!(笑)
[PR]
by szkhkty | 2006-01-21 00:37 | 音楽