以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドチビ・前編

↑自称していたので。

1/24 aiko@Zepp Sapporoに行ってきました。
彼女を生で観るのははじめて。なるべく前方で観たかったのできちんと開場時間前に並んでました。バンプのときの教訓を生かして荷物は少なめにしてコートも事前にロッカーに入れておいて。…真冬のスタンディングライヴはキツイ(爆)。
なぜそこまでしたかというと、大ファンなわけではなく、女性アーティストは近くで見たい欲求があるので。やっぱり、ステージに立つ人はかわいいよね(笑)。あと、彼女はちびっこなのでうしろだと埋もれるかもと思って(苦笑)。

前回のバンプのときも思ったけど、最近WESSの仕切りがよくない。委託になったんだっけ?
以前はきちんと並ばせていたのに最近はアバウト。あとでどんどん人が集まってきたのにはじめの並ばせかたがいいかげんなので収拾がつかなくなって列がぐちゃぐちゃ。うしろのコたちも「前はきちんと並ばせてたよね?ぐちゃぐちゃでわかんないよね」と困惑気味。
そして、今回は入場時に冊子を渡されました。バンプのときは終演後に渡してくれていたのに、なんで?スタンディングライヴなのに開演前に渡されても困る。
本編後アンコール前には少し照明をつけてほしい。真っ暗で抜けるのが本当に大変だったので。どこに扉があるのかもわからなくて困った。
終演後の規制退場がやりすぎ。1箇所しか開放しないのってやりすぎじゃない?となりのコたちも「アジカンのときって向こうの扉も開いてたよね?」と言っていた。
ずっとこんな状態は嫌だな。だから最近WESSじゃなくなったアーティストが増えているのかな?

はっ、愚痴ばっかりで本題に入っていないし!(笑)
つづく。
[PR]
by szkhkty | 2006-01-27 01:21 | ライヴ