以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポンさんすけさん

ポンすけ@札幌に行ってきました。
楽しかったです。

おわり。

…や、これしか言っちゃいけないのよ。
身内のみの掲示板、個人のブログ含めて第三者が閲覧する可能性のあるところには一切レポを載せることは禁止されているので。
なので行くまで内容がわからない(爆)。また行きたいなあ。スープカレーを食べに来てください。あ、某バンドのツアーとは別でよろしく。連動されるとチケが取れなくなるので嫌。

よかったこと。
お客さんの入りが気になっていたけど、満席だった。いつもより詰めてます。ほっ。
座席でタバコを吸う人がいなかったのもよかった。バーなので酒タバコはおっけーなのです。喫煙者は休憩時間にカウンターで吸ってましたね。

もうひとつ。
飛行機が飛んだこと。1日早かったらアウトでした。実際、前日のライヴはアーティストが来札できなくて中止になったらしい。
悪運強いな。

おまけ。
ポンプさんの手は肉厚でただすけ君の手は意外としっかりしてました(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-02-06 01:12 | ライヴ