以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴろしきぽるしち

今日は北方領土の日ですね。
ってさらっと言えるのは北海道人くらいか。や、どうだろう…。
ロシアは返してくれないと思うんだ、私は。

20時すぎに仕事が終わって(注・今日は日勤のはず)立ち読みしに行きました。
まずはRNM。
昨日も立ち読みしたんだけどね。HYDEのところをさらっと。A音ちゃん曰く「HYDEがえらいべっぴんさんらしいよ」。3人で見て「ほんとだ、べっぴんさんだね(おわり)」。…もっと興味を持てって?(笑)
本日はトライセラの連載目的。トラ友M子ちゃんから「見た?」とメールが来たので。
いつのまに吉田さんは結婚してたのだ?トラファンには常識なのでしょうか(苦笑)。
ミルク代、オムツ代を稼がなきゃね。

音楽と人。
天嘉レポ。密着ですね。楽屋裏話。こうやって改めて見てみると、豪華な顔ぶれだよね。
ユッキー牛乳最終回。短期連載なのを知りませんでした(爆)。この話口調が好き。でも、私は一緒に生活できなさそう(苦笑)。「ほったらかしにしてもよさそうだから楽そうじゃない?」という意見もありますが、さて。←yukihiroさんの意向は無視(爆)
[PR]
by szkhkty | 2006-02-07 23:00