人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ヲタ」やめます。

Aこのところを見て「今月発売のWHAT's IN?ってHYDE表紙・巻頭なのかな?」と思って先月号の予告を見たらたしかにそうなってました。
来月発売号の表紙・巻頭がポルノだということは知っているのに(爆)。てか、なんで先月号を持っているのだ?私…。
最近のHYDE記事はすべてスルーしているので(写真をパラパラ立ち見したことはあるけど)これくらいは見てやってもいいかな。買うかどうかは立ち読みしてから。←偉そう

なんとなく、今なら雑誌を処分できそうな予感!(笑)
「もう読んだじゃん。読み返さないじゃん」ということで。ヲタ心理でここまで残しているだけだと思うんだ。私の場合はそれに収集癖が加わって。実際読み返すのは片づけようと思って段ボール箱を開けたときだけだし。ま、気に入っているものは無理に捨てる気はないのですが、ジャッジを甘くしないようにしないとね。
目標は、N姉とSぽさん。買わなきゃ溜まらないのよ(笑)。

ビデオも残さない方向で。
観たら消す。もういちど観ることはまれなので。ラルクのテレ朝特番やポルノの因島ライヴやほかのライヴ中継等は残してもいいかなと思う。あと、こっちも気に入っているものは無理に消す気はないのですが。CDTVとかマシューとかミラクルなものはね(笑)。

ヲタからファンくらいになりたいなあ(笑)。
はたして、実行できるか?…そこ、「無理!」とか言わないように。
てか、実行しないと新居が段ボール箱だらけになるのよ…。
by szkhkty | 2006-02-14 06:21 | 音楽