以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘い夜?

バレンタインデーでしたね。チョコを渡しましたか?
私はとびっきりのものをひとりに渡しました。…A音ちゃんへ(爆)。
寧ろチョコをくれ!と宣言してましたからね(笑)。
別に愛の告白ではなく(笑)お返し、お礼としてです。
先日唱君が子どもの頃に描いた絵を使った絵本をもらったので。一応著者はレミさんなのかな?で、絵は唱君と弟。もちろんトライセラとしてデビューするずーっと前に描いたもの。デザインは和田誠さん。家族総出演(笑)。
チョコは本場ベルギーの某ショコラティエのもの。1粒数百円(爆)。こんなときでもないと食べないっちゅーねん(笑)。でも、チョコ好きの人に食べてもらいたかったので喜んでもらえたみたいでよかったなー、と。もちろん自分の分も買ってます(笑)。
実は、このチョコはNAOTOさんが勧めていた600円のカップアイスも売っているブランドです。なので、あの紙袋はあの会場にいる人は知っているはず(笑)。

流れよく。
2/13,14 NAOTOアコースティックライヴ@札幌に行ってきました。
ツアー初日です。
初日は最前列中央、2日目は最後列中央で観ました。最後列といってもアーティストとの距離はほんの数メートル。最前列は1mないのでドッキドキです(笑)。
やっぱり生音はいいですね。生のヴァイオリンの音が聴きたかったので満足。でも、ピアノとギターも素晴らしくて堪能できました。いやあ、よかった!さすがプロやね。
「アコライヴ」といいつつメインはトーク(笑)。札幌での話題には事欠かないですね。(スープ)カレー好き、TEAM-NACS好きなので。札幌好きがよく伝わってきてこちらも楽しいしうれしい。
今回は幸運なことにチケが取れたけど、また行きたいなあ。イマージュも行きたい。こちらはプレリザーブ抽選結果待ち。
A音ちゃんも楽しめたみたいでほっとしました。やっぱり身体動くよね?みんな微動だにしないからなあ。NAOTOさん凝視。
[PR]
by szkhkty | 2006-02-15 07:24 | ライヴ