人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しの教訓

住所変更届の申請の有無を把握できなくなってきました(爆)。
行き当たりばったりはいかんな、ということで整理中。

(関東の)HYDEファンは大変そうだなあと思いながら某所を見ています。
関東ローカルラジオ出演が目白押し。以前の私なら聴きたかったのかもしれないけど、今は別に。HYDEだからというわけではなくてラルク本体に関しても同様。
録音したところでどうせ聴かないんだよね(爆)。ラジオ自体は好きです。テレビ等よりくだけた話が聞けるし声だけの世界なので声に集中できるので。でも、あそこまで出演されると縛られている感じがして。

REALの頃は必死に録音していました。発売日には地元ローカル局含めて複数のラジオ番組に出ることがわかっていたので、それを録音するためにコンポがあるのにわざわざラジカセを買いましたから(爆)。このラジカセは今でも役に立ってますが。
今はラジオは聴きたいときだけ聴きます。晴一君もアジカンも気が向いたときだけ。唱君のは聴ける環境にないので問題外。
FLAのMD、どうしようかなあ…。「なくてもいいもの」ではあると思う。
引っ越ししようとすると荷物を減らすことに必死になるなあ。ビデオもMDも雑誌も、なんでこんなにあるんだよ!←ややノイローゼ

某出版物関係の仕事をしている人(笑)からの小ネタを見て私もあきれた。



某アイドルグループのデビューシングルの仕様違いの多さに大人の事情を見た。ラルクなんてまだかわいいよ!(爆)
対象者(=カモ)って若いコじゃないのかなあ?小金持ったおねーさん狙い?最近不祥事続きで年内活動休止とかになったグループの穴埋めもあるのかなあ?私は来年の再始動時にはじめに謹慎処分になったU君もどさくさにまぎれて復帰させる魂胆だと思っているのですが。
そういえば、以前玉光堂で新譜売り場の前でCDを束でわしづかみにしているおねーさんがいて「好きなアーティストが多いのかな?」と思って棚を見たらV6のシングルのジャケ違いが6種類くらいあってびっくりしたことがあったなあ、と。

ポルノは初回盤と通常盤という仕様違いすらないことが多いので、それだけはいいことだと思ってます。アジカンでさえあるのに(笑)。
トライセラはうっかりすると初回盤がなくなることがあるので実は油断できない。初回盤が少ないのかな?(爆)
by szkhkty | 2006-02-23 20:50 | 音楽