人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だぁー!

とっとと帰ろうと思ったら急患が来てこんな時間に(爆)。
そんなわけで、さっき録画しておいたMステを観ました。これは把握してました(笑)。

これがうわさのサングラスかあ(笑)。
ハイギョ(肺魚)も古代魚だよね?親近感ありですか?エンドリケリー(略)さん!
あ、ピラルクも古代魚ですね。

…今の私はhyde君の特徴のあるあの歌い方を受けつけないらしい。
もちろん一時的なものですよ。今までもあったし。Lies〜とかは当時は受けつけなかったし。今は好き。
そんなわけで(?)、音楽戦士も観ますよ。
そういえば、「逢いたくて五反田」も発売されているらしいですね。ふーん。
by szkhkty | 2006-02-24 22:59 | メディア