人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

日本、WBCで優勝しましたねー。野球(ベースボール)世界一。
おめでとう!
イチローって意外と熱い人なんだあ、とか思いつつ見ていたわけですが。そして、小笠原選手が出るとつい応援したくなる道産子(笑)。
それにしても、「WBC」ときくと「白血球」を連想してずっと違和感があった医療従事者。英語で「White Blood Cell」なので。

部屋の片づけはのろのろ継続中。飽きてきた(爆)。
日中はアジカンのアルバムを聴きながらそれなりに進んでいたけど、夜に吐き気がひどくなってやむなく中断。けっきょく今日に持ち越し。絶対出かけるぞ!
by szkhkty | 2006-03-22 08:40