人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後回しの後回し

…がエンドレスな今日この頃。
片づかないね、いろいろ。

今日は平日休みだったのでまだまだ住所変更等をしてちょこっと日用品を買い足したりしました。吟味したはずなのにトイレの便座カバーがうまく合わなくて気に入らない。買い直しかな。トイレブラシはまだ吟味中。ヤカンひとつにもこだわるユッキーの気持ちがちょっとだけわかってきました(笑)。

ポルノのDVDを買いました。
最近では珍しく通販ではなく店頭で予約したのでその結果フラゲできましたが。観ましたが、感想はあとで。眠。何気にテレビを買い替えてからはじめて買ったDVDなので初見で迫力があってよかったです。あとは…落とした財布が見つかってよかったね、晴一君(爆笑)。飲みすぎ注意。

アジカンのアルバムもけっこう聴いたけどまだ歌詞カードを見ていない。なので、タイトルをまったく知らないまま聴いてます(爆)。
トライセラのシングルとカエラちゃんのアルバムはまだ開けてません(爆)。トライセラって会報が届いていたような気が…。

あ、ポルノのDVD売り場はチェックしていないけど(予約していたのでカウンターに直行)、再発シングルの実物は見ました。やっぱり短冊ジャケをそのまま再利用するのですね。というわけで、とっても恥ずかしいものが晒されています(笑)。てか、若いね。

CDショップはどこもパッと見EXILEを大プッシュしているみたいでした。アルバムなのかな?まあ、このメンバーでは最後の作品だからね…、たぶん。なんか、あの人は抜けるなと思っていたので別に。外野からだと音楽の方向性が違うように見えたので。やっぱりグループ内のソロ活動って難しいのね…。
by szkhkty | 2006-03-29 02:34 | 音楽