以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宅配ボックスは便利

スカパー!の無料視聴って申し込みしてどれくらいたったら観られるのかしら。
今日の午前中には観たいんだけどなー。

アミューズからお知らせが来た。
FC関係じゃなくてIR関係から(爆)。新年度に組織変更するらしい。
で、新設のFC事業部。「コンシューマ事業部からファンクラブ事業を独立させ、会員ビジネスを活性化させます。」だってさ。ぜひとも充実させていただきましょーか!とりあえず、チケ当選確率を上げてください(笑)。あと、会員に対する応対もしっかりね。私は感じたことがないけど、ファンサイトを見ると文句たらたらですよ。「会員ビジネスを活性化」ってさあ、会員にいかに貢がせるかってことだよね?うーむ。フクザツ。

LE-CIELから会報遅延のお知らせが来た。
…きちんと発送されたことないよね?(爆)いつものことなので別に。

ラルクBOXも届きはじめているみたいで。
しかも、バカでかくて(というか重くて)扱いに困るらしい(爆)。よかった、申し込みしなくて。むしろ、いままでの雑誌を処分しようとしているところだからなあ。

そんな中、ポルノの写真集は届きました(笑)。
予想どおりうちは2日遅れ。さらに、予想どおり2個口で届くはずのポスターは未着。これに関してはキャッチ本゛から「同時出荷しております。運送会社には再度、同時発送を徹底させていただきましたが、ドキュメント・ブックとB2両面ポスター両方を間違いなくお届けいたします。」というメールは来てました。うちより早く届いている本州組が「写真集は届いたけどポスターが来ない」と言っていたし。
で、さらにメールが来ました。↓

この度はポルノグラフィティ写真集通販限定バージョンの発送がドキュメント・ブックとポスターが別発送になり、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

B2両面ポスターも28日に出荷完了しておりましたが、○川急便配送センター(文京店)からの全国営業所への発送が遅延していたことが判明いたしました。
○川急便には通販限定バージョン発売日3月31日までにポスターの配達を完了するよう指示しております。

ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

…かわいそうに、キャッチ本゛は悪くない。ま、○川だからな(爆)。このていたらく。これを機にほかの配送業者に替えてくれないかしら。3月31日までにポスターの配達を完了するはずだったのかあ。うちにはその日に写真集だけ届いたけどな(爆)。

パラパラと見ました。前回のと違って純粋な写真集なのであっというま。
ふたりとも採血しやすそうだなあ。腕の皮膚と血管壁が柔らかそうで血管走行もいい感じ♪
…そこかよ!(笑)
冗談はさておき。はじめのほうは「もしかして本当にふたりしか載っていないのか?」と心配になりましたが、ちゃんといろいろ載ってました。「写真集もポスターも萌えポイントあり!買ってよかった!」というようなメールをいただきましたが、どのあたりが萌えポイントだったのだろうか(笑)。彼女はアキヒトラビューなんですけどね。うーん、跳躍が高いところ?(違)
彼らに限らず、私はポーズをつけてかっこつけた写真集よりライヴの瞬間瞬間を切り取った写真集のほうが好きらしい。や、被写体しだいか?(笑)

Mステスペシャルでいろんなアーティストの初登場映像を流していた。hyde君、美人ね。kenちゃん、映ってないよ(苦笑)。teっちゃん、髪長いね。sakuraだね。ラルクもこういうのを放送できるようになってうれしいなあ。観ていてスタッフの苦労がみてとれるアーティストもいますからね。ドリカムとかNewsとか、SMAPも。ポルノは大丈夫らしい。もともとあんまり映ってなかったからな(爆)。

フジ子・ヘミングのチケが取れました。
ちょっとお高いけど、せっかく札幌で彼女の演奏が聴けるいいチャンスなので。あとで座席番号を確認せねば。
この調子でほかのチケもどうかひとつ!
[PR]
by szkhkty | 2006-04-01 03:03 | 音楽