人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初が肝心

let's danceは出だしがよいみたいで。
デイリーひと桁ですか。ウィークリーはどうなることやら。ランキング番組であのPVが露出されることは間違いないですね。うをー…。

acidもHYDEも初動が大事!と販売業界では思っているらしいですが…。
何、このカツンの超初動型っぷりは(笑)。桁間違えたのかと思った。
先週初登場で約75万枚、今週2週目で約8.7万枚。笑った。「この勢いならダブルミリオンもありえますね!」って、ミリオンもギリギリじゃない?要するに、ファンだけがあのぼったくりアイテムを買わされていたってことで。

もっと笑ったのが、アポロとヒトリノ夜が仲良く29位、30位でTOP30に入っていること。これこそ絶対にファンしか買っていないと思うんだ。いまさら買う一般の人はいないでしょ?
この微妙な売り上げ41枚の差が気になる。アポロだけ買ってヒトリノ夜を買っていない人数なんだろうなあ(笑)。なんでアポロだけ買ったんだろう。てか、ヒトリノ夜を買わなかったんだろう。私はヒトリノ夜のほうが好きだけどね(笑)。

あ、こないだのスーパーライブは観ましたよ。はっさくを食べながら(笑)。
や、うちにたくさんあるのでね。はっさくゼリーもあるし。賞味期限が先月上旬でびっくりしたけど(爆)。これは自分で買ったものじゃなくて広島の友人から送られたものだと思う。
はっさくを剥くのに夢中できちんと観ていないのですが(爆)、相変わらずイメージアッププロモーションビデオっぽいなと。あれを観るとすごくいいコたちに見えると思う。ファンのコが観ているのを親兄弟姉妹も一緒に観ていて、小学生の大合唱にうっかり号泣、という話をきくので(笑)。
by szkhkty | 2006-04-06 00:37 | 音楽