人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い出し

また行ったよ、大沖縄展。
タコライス、タコス、ラフテー、シークワーサー・紅芋シフォンケーキ、グァバジュースをゲット。
ミミガーも試食させてもらえた。アイスはまたの機会に。
ケーキ屋さんの地図をぢっと見ていたら「沖縄に行くことがあったらぜび寄ってくださいね。米軍基地のそばですよ」と言われて「宜野湾ですよね?今年(も)行く予定ですよ」と言うとすごく喜ばれました。えっと、たぶんね(笑)。
プロのアーティストが歌う島唄を聴きながらグァバジュースを一気飲み(爆)。早く帰らなければならなかったからね(笑)。濃いね。

パチパチを立ち読み。…ごめん、「似てる!(笑)」と思った。
オリコンを立ち読み。Hydeistも紹介されていたのね?んー、ちょっと異議あり。
やっとゴッチ語録を買う。字が大きくて読みやすそう(笑)。あとで。

.Macへの質問のレスが届いていた。
言われたとおりにまずはディスクユーティリティからアクセス権のチェック。
…ぎゃー!変なエラーがついた!キャンセルできないんですけどー。終了したらディスクが使用できなくなるかもなんて言ってますけど!
とドキドキしっぱなし。怖いよう。
けっきょくアクセス権の修復をするのは怖いので新しいアカウントを作成することに。
なんとかなりました。大量にメールが届きました(爆)。
ちょっと気にくわないけど、まいっか。

録画していた音楽戦士を観た。
ほんとにテロップがあるのににゃあにゃあ言っているように聞こえる(爆)。んー、やばいかも。雰囲気を楽しむのにも限度が。すっきりしたくてこのあと思わずポルノグラフィティのDVDを観ちゃったよ。歌っているときは滑舌抜群(笑)。
by szkhkty | 2006-04-15 23:57