以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイミング

久しぶりにぐっすり寝て洗濯をして朝風呂に入ってテレビをつけたら、あら、yukihiroさん!(笑)
歌詞入りのPVが流れていたのですが…恥ずかしいっすね。
で、まったりしていたら…職場から呼び出された(爆)。
洗濯したばっかりでまだ乾いていないよう。髪も濡れているよう。ノーメイクだよう。
でも、行かねば。
何もかもが生乾きのまま出勤。ノーメイクにはマスクでフォロー(笑)。
お風呂に入る前にタコスを食べておいてよかった…。

帰宅してテレビをつけたら、あら、またyukihiroさん!(更笑)
こんどは歌詞なし。なんだかんだ言いつつまた観ちゃいました。
そのあとに、録画していたビデオをぼーっと観たり雑誌を読んでいたら…また職場から呼び出された(更爆)。
呼び出される前に少し早いと思いつつ夕食をとっていてよかった…。

帰宅してテレビをつけたら、あら、hyde君!(笑)
「BACK TO 1998」ということで、花葬のPVが流れていました。
ドラマーyukihiro、いいね(笑)。

最近、テレビをつけるたびにacidなのよね。音楽戦士、SSTV、M ON!TV。あ、ラルクもあったけど(笑)。これは、しっかり観て慣れろってことなのかしら(爆)。

呼び出されてばっかりでけっきょく片づけしてないなあ。って、呼び出されたせいにしているだけで単なる怠け者なだけなのですが。
[PR]
by szkhkty | 2006-04-16 22:17