人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままでは終われない

…と思って片づけました。

会報と音楽系の書籍をカラーボックスに収納。
会報はBOXに入れたのだけど…もう場所がやばい(爆)。ほかのアーティストの会報は大丈夫だけど、ラルクのが思った以上に多かった。
棚3つで収めるはずがひとつ余分に使ってしまったので、結果的に書籍類がもう溢れています。もうひとつカラーボックスを買うことに決定。

バンドスコアと書籍類はあきらめてとりあえずパンフと写真集を収納しましたが、こちらももう場所がやばい(爆)。
パンフは大きさがバラバラなので収納しづらくて困った。一応妥協できるていどには収めたけど、うーむ。氣志團とトライセラのLPジャケットサイズシリーズが入らなくて気に入らない。同じくデカくて扱いに困っているSMILEポスターブックと一緒にベッドの下に隠す。

写真集もけっこう場所を取っていて。よく見たらラルク関連とポルノのしかないのになあ。HYDE関連の写真集は666ツアーのもの以外は持っていないのに。ムンチャとワッツインはスルーしたので。下弦の月ってあったっけ?
ポルノのはこないだ発売されたSWITCHツアーのもののみ。

ランドリーシェルフとCD・DVD用ラックはまだ組み立てていない。段ボールが減ってきてうれしいけど、まだまだ…。
by szkhkty | 2006-04-17 01:40