以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまじん

…なのは私だけなのですが、2日から3日にかけて札幌組でDVD鑑賞会をしました。会場はうち。

GW中の平日なので忙しくて仕事が終わらないかと思ったけど、思いのほか仕事がはかどったのでわりと早く帰れました。ちょっと準備しないとね。部屋の中に干してある下着を片づけるとか(笑)。
待っている間テレビを観ていて「あー、HYDEだ(MTVでPV特集されてました)」とか思っていたのは覚えているのですが、いつのまにか寝ていたらしくてチャイムで起こされてかなり驚く(笑)。
まずはホワイトカレーで腹ごしらえをしつつ一応本日のメイン、AWAKEのDVDを観たのですが…あんまり観なかったね(笑)。これ、私はわりと気に入っていてなんどか観ているのですが、ほかのふたりはいちどしか、しかもながら見しかしていないというので、みんなで観られて面白かったです。

そのあとは作品をさかのぼって観てました。
…なんでツッコミ見なんだろうね、うちら(笑)。
40インチで観るSiestaは面白かったねー。最初に「部屋を暗くして観てください」とメッセージが出るのでそのとおりにしていたのですが、kenちゃんのが白と赤の点滅が多くてかなーりつらかったです。いわゆるポケモン現象が出やすい状態。
sakura時のPVも全部観たのですが「若いねー、かわいいねー。…やせてるねー」とウケまくり。消音状態で観たBlurry EyesのPVがラルク初見で「ヴォーカルは女の子だと疑わなかった。音量を上げてびっくりした」というA音ちゃん。実際にその状態で観てみましたが…たしかに女にしか見えないって!hydeさん!(笑)私の初見は音ありVivid Colorsだったので、ふつうに「うわー、男なのにすごいキレイな人だなあ」と思いました。…「ふつう」か?(爆)
DVDもネタが尽きてきて、ちょっとテレビ(スカパー!)に替えたら、ちょうどHYDEのインタビューが流れていました。びっくり。

夜も明けて空が白々してきた頃に就寝。←え
ゆっくり寝ましょう。
…と思ったのに、またしてもアラーム解除を忘れていていちど起こされましたが(爆)。うるさい。
[PR]
by szkhkty | 2006-05-03 22:00