以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

準備

急に暑くなったのはどうしてなのでしょうか。
極端すぎるんですけどー。こないだのHYDE@旭川の最高気温は12度だったはずなのに、その後3,4日連続夏日って。ここ最近は東京より暑いぞ。7月中旬並みの陽気らしいですよ。
近所ではタンポポとチューリップがぽこぽこ咲いてモンシロチョウがひらひらしています。アゲハチョウはまだ見ていないなー。…ちょっと季節感がめちゃめちゃになるかも(笑)。
ちなみに、うちの部署の気温は34度。「5月の北海道にいながらにして沖縄気分だね♪」って、嫌すぎる(爆)。アイス2個食べちゃったよ。

HYDEで思い出した。
HYDE@函館当日に仕事をしていると、急搬された(自力かも?)患者さんでひどい貧血のかたがいました。データを見て「かなりひどいねー。輸血の依頼来るかな?」なんて話をして患者名を見ると「△○○○」。
…ええっ?
と、これだとなんだかよくわかりませんが(笑)、○部分がHYDEさんの本名とまったく同じで△部分も似たような漢字だったので、一瞬「なんでこんなところにいるの?ライヴは?」と思いました。生年月日が違ったので(40代だった)すぐに気づきましたけどね。

荷造りは終わりました。
なんだかはりきっているみたいですが(笑)、今日は当直なので木曜日には荷造りしなければならなくて、週間天気予報を見ながら持って行く服をチェックしたり。本当はスカートにしようと思っていたのですが、私がスカートをはくと雨が降るのでやめました(爆)。
乗る電車の路線も確認。はじめて行くところ、しかも、都内じゃないからしっかりしないとね。さいたま新都心行きのほかに関内行きもチェック。実際に行くのは2か月後だけど、週明けに特典航空券を予約するのでおよその時間をチェックしておかないとね。

調べものついでに、ジャンヌのサイトでライヴグッズもチェック。
パンフはあると思ったので価格が知りたくて。パンフは買います。
ポスターやステッカーやポストカードもあるのね?へえ~(含笑)。

メールでポンすけ外伝のお知らせを見る。
…acid@北海道とかぶっているので却下(爆)。初日がacid@帯広と同じ日で2日目は移動日。2日目に行こうと思えば行けるけど、この頃はacidモードにしておくつもりなので。帯広観光後、帰ってからまた飲みに行くよね?(笑)せっかく2daysなのに残念だけどね…。てか、また来てくれるとは思わなかった。しかも2days。ただ札幌に来たかっただけでは…(笑)。また機会があれば。それにしても、ポルノ@横浜といい、なぜラルクソロ@北海道とかぶるのだ?むー。

30すぎた男がイマドコサーチされるのっていかがなものかと(笑)。サーチしたいのは持ち主じゃなくてまたなくすであろうケータイなんだと思うけど、ね。てか、いままでふつうに名前登録していたのですか?自覚しよう、有名人(でしょ?一応)。
あと、たまにあそこの投稿日付が変わるのはどうしてでしょう?いつのまにか16日になってた。某氏のように思いっきり自分の今現在の居場所を晒してマネージャーが慌てて改ざんしたわけでもないだろうし(笑)。

もうひとつ。
新連載のタイトルはなんとかならんのか。見た瞬間「げ、気持ち悪っ」と思ってしまった(爆)。はー、すみません。悪いのは雑誌編集部ですよね?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2006-05-19 07:08