以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばたんきゅー

帰宅して↑なここ最近。体力落ちたなあ。
いろんなことについて行けていない。

NAOTOさんのAXライヴ(コンサートかな?)の存在をまったく知らなくて、なぜかA音ちゃんから教えてもらった(´。`)
ま、渋谷には行けないので今回は支障はないのですが、やっぱりチェックしておかないとダメだね。ポンすけもくうからのメールで知ったし。チケット会社のお気に入り登録しておきます。
A音ちゃんは行こうと思えば行けるけど(acid@品川2daysの前日)、けっきょくどうするのかな。

kenちゃんのこともさっぱり(´。`)
teっちゃんといい、ちょっと違う形での始動ですね。これはkenちゃんファン的にはおっけーなのでしょうか?S.O.A.P.嬢は複雑かな?SakuraやEinファンもね。
私はどうだろう…。音源次第かなあ。kenちゃん曲やギターは好きなので興味はあるのですが。
teっちゃんは関西でライヴやるなら行く気あり。関東には行く気なし。関西組とツッコミ合いたいので(笑)。

あとはつれづれと、ここ最近のできごと。

先日WESS先行で取った某チケを発券したら「1階1列」だった。
ホールなので「アリーナ席」はありません。ようするに最前列。
えーと、ちょっと困った(爆)。初見でどんなステージなのかよくわからないので。様子見したかったのになあ。WESS先行はS席のみだからいいチケ番になるのは予想できたけどね…。ま、楽しんできます。
あ、宇多田ヒカルではないです。同じ日に先行予約だったけど。彼女のライヴも座席によって価格が違うからいいよね。納得できる。

ポルノ@因島ライヴのリピート放送を観た。
いい加減飽きているのだけど(酷)。や、だって、広島ローカル、BS2、NHK総合と観たからさあ(笑)。あと、武道館でもちょっと観たし。と言いつつまた観たのは今回はBS-hiだったから。画質の確認がしたくて。やっぱりキレイだなあ。お客さんがクリア(笑)、晴一君のお肌のキメがボr(以下自粛)。でも、「BS設置連絡のお願い」表示がウザイ。やりやがったな、NHK(爆)。仕方ないとは思うけどね…。
そんなことを書きつつ、今はM-ON!のin FOCUSのリピート放送を観ていたり。アポロ中。このアキヒト君ってさあ、やっぱりアイライン入れられてるよね?バッチリすぎ(笑)。

A音ちゃんに飛行機の事前座席指定の打ち合わせのためにちょっと電話したはずが充電切れするまでしゃべってしまった(笑)。
「A音ちゃんは7/21に東京(新宿)で7/23に千葉(本八幡)でライヴで7/24に北海道に帰るでしょ?私は7/22,23に神奈川(横浜)でライヴで7/24に北海道に帰るから飛行機の便を合わせようよ。もちろんANAでしょ?」って…なにか間違ってる(^_^;) 同じ頃、関東組のGーコさんとYきだが逆に北海道に来ています。お互い地元で済ませられればいいのに、うまくいかないね。あ、本八幡は別。ここには行かなきゃ、ね(笑)。

日曜日が待ち遠しい。
青森に行くわけではなく(笑)、休みたい。
[PR]
by szkhkty | 2006-05-26 19:51 | 音楽