以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月イチ

…と化してしまっているお掃除(爆)。
やっぱりすっきりするね!

久しぶりにLies〜のPVを観た。
「あー、hyde君がたたずんでいるこの窓、あそこだなあ。やっぱりクレーンを使って撮影しているよね」
「建物の中には入れなかったけど、扉はあんな感じだよね」
「sakuraが燃えているのはあの裏側の原っぱだなあ」
とかいろいろチェックしまくり。面白いね。
撮影時にはなかった緑が現在は鬱蒼と生えています。月日の流れはすごいね。って、10年か!ずいぶんファン(リスナー歴含む)やってるなあ(笑)。この曲よりだいぶ前からだし。

昨夜から大荒れの北海道。
今日はacid@青森で友人が陸路で遠征しました。
JR北海道は大丈夫なのか?
と思ったら、強風と信号機の故障のために運転見合わせになったらしく、函館で予定していた青森行き列車の乗り換えに間に合わずに開場時間に間に合わなかったらしい(−_−;)
着いたら開場待ちしている人は全然いなかったけど、入ったらけっこうなスペースが空いていたらしい。青森も好評発売中のままだったしな(爆)。
けっきょくかなり前のほうに行けて押しもなかったので好きに踊れてとても楽しかったらしい。
それはよかった!ヽ(^o^)丿
↑のようなことをライヴ後の食事中に電話してくれて教えてもらえました。ありがとう!
今はカーペット車両で就寝中のはず。お疲れさまでした。

途中で機材トラブルのために長めのMCがあったらしくてその内容も面白かったのですが、もう風邪ひいたの?yukihiroさんっ!
北海道のライヴ後に風邪をひいて調子を崩すアーティストは多いけど、先取りですか(笑)。冷静に対処しているので大丈夫そうですけどね。たしかに汗をかいたら治るけれども(笑)。

すでに帯広遠征の荷造りは済んでいます。明日は当直だからね。
楽しみだあ!(≧▽≦)
でも、どうも前から1,2列は顔見知りで埋まるんじゃねーのという雰囲気(爆)。ガラガラだったらどうしよう!(更爆)それはそれで面白いかも!(笑)

やっとSWITCH感謝祭の映像を観た(遅)。
いつもはiBookを使っているけど、これはVAIOで観ようと思っていて。WinのほうがWMPの画面が大きい気がするし、iBookは遠征時に持ち歩いたせいで液晶画面の調子が悪くてちらつくので。
で、滅多にVAIOを使わないのでほったらかしになっていたという…。武道館で観たしな、とも思って(爆)。さすがに今月末までの配信だしこれからacidで動き回るので今日しかない!と思って。

で、観たのですが…。
少しずつでも観ておけばよかったと思いました。いっぺんに観るととても疲れました。なんだか罰ゲームのようで(爆)。と言いつつ全部観ましたけど(笑)。
でも、少しカットされてますね。DON'T CALL ME CRAZYのPVとサトイモトイモの歌詞を間違えたライオンのライヴ映像と因島ライヴの小学生も歌っている愛が呼ぶほうへの映像。本当にふたりのコメントのみ。
PVと因島ライヴの映像はほかで観る機会があったけど、サトイモトイモは観られなくて行けなかった人は残念じゃないのかなあ、と思いました。仕方ないのかな?
抽選会での晴一君のサプライズ登場シーンはなんだか懐かしかったです。急にみんな元気になって盛り上がったよねー(笑)。来てくれてうれしかったです。感謝。



CSを観ていたら、自由への招待とネオメロドラマティックのPVが続けて流れた。
えっと、番組スポンサーはダイハツですか?(笑)
日産のCMソングを集めたCDがあるけど、ダイハツでも作らないかしら。
ポカリでも可。コカ・コーラに対抗して、どうかひとつ!(笑)
ティセラでも可だけど、あんまり聴かないアーティストも入ってくるんだよねえ(苦笑)。あ、PuffyとTMRが一緒だとまずい?(爆)DA PUMPとSPEEDも。てか、hiroソロだから大丈夫なのか。ゲイノウカイっていろいろ面倒だね(笑)。
そういえば、資生堂の化粧品のCMソングを集めたCDがあるけど、ネオユニって入ってないよね?(忘)
[PR]
by szkhkty | 2006-05-29 02:04 | 音楽