以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帯広てんこもり

帯広楽しかった(≧▽≦)
いろいろありすぎ。ここには書けないことも。
「こんなところ」に来てくれてありがとう。
「私、yukihiroと目が合っちゃった!」という台詞は今日のお客さん全員言ってよし!
ひとりひとり顔を見ながら指さして数えられたから(笑)。
「今日来てくれたみんな、忘れないから!」
yukihiro含めた前4人とタッチしたよ。向こうから手を出してくれたからさあ(笑)。
道民の義務を遂行して本当によかった。

きちんとしたレポはまたあとで。
[PR]
by szkhkty | 2006-05-30 23:31 | ライヴ