人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックオデッセイは2004年

ミュージックリーグは2000年。
「当選おめでとうございます!」とか書いてあった紙と交換したポカリTシャツはまだどっかにあるはず。
そして、このときもらった別冊ワッツインとかいうものは今見るととても笑えます。表紙はポルノ。アナタタチ、アイドルデスカ?(笑)若くてかわいい。

こうなると思っていたのでプラスワンでの注文を控えて様子見してました。ビンゴ!
店頭で見かけるようになったら注文しようかなあ。もともと箱買いしていた人。

これってMacはSafari2.0でアクセスしなきゃならない(したほうがいい)のか。
nang-changのサイトみたいだな(笑)。

地元もあるので去年よりはだいぶ気兼ねなくできますね。
実は、あんまり躍起になっていないというか、落選慣れしてしまっているというか(爆)、行けなくてもいいかなと思っていたり。あきらめるのが早すぎ?
というか、このころはいったいどうなっているのかさっぱりわからないという理由もありで。
あ、このころって初雪の時期ですね。降らせないでね、雨バンドさん(笑)。

広島だけキャパが小さいな。
Zeppがないせいだけど。そうでもないのかな?このハコはいちどしか行ったことがないからなあ。
あ、そういえば、去年の今日は広島にいたよ、私。Uさんにはじめて会ったはず。お好み焼きうまー。
てか、日程的にも激戦そうですね。去年の群馬再び。乙女のみなさん、がんばってください(笑)。

ま、負担にならないのでいっか。
「ちょっと濃いスゴイダイズ(無調整タイプ)」とか「スゴイ青ダイズ(無調整タイプ)」とかじゃなくてよかった…(爆)。「スゴイダイズ紅茶(調整タイプ)」はけっこう好き。冬になったらまた注文するつもり。←冷蔵庫の中に入りきらないので雪の中に貯蔵するつもりらしい



流れよく(?)、健康について。

暴飲暴食がたたったのか、ずっと胃が痛い。というか、重い。
「絶対胃壁がやられてる!」と思って、ちょっとペプシノゲン検査をしてみたら、陽性でした…。しょぼん。
と言っても、通常の判定基準は2項目ともひっかかっていたら陽性とするところを、うちはどちらかだけでも陽性扱いしているのですが。このていどなら軽いほうなのですが、元には戻らないのでいたわらなければ。

とか言いつつ明日はスープカレーを作る予定(爆)。
by szkhkty | 2006-06-05 20:35 | 音楽