以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

午前様は勘弁

今日中に帰れないかと思ったけど、なんとか帰れました。
てか、仕事を残してきたというか…。気力なくなったんだもん。
明日が大変だー。あーうー。ライヴ中に疲れて寝ちゃうかも。ごめん、NAOTOさん(笑)。

さっさと寝るはずが、ついテレビを観てしまった。
ゲノムのことをやっていたのでね。あ、オーダーメード医療ね。
大学付属病院ばかりが出てきてなんだかなーと思ったり。誰がデータ集めしとるっちゅーねん。
どっかで見た顔だと思ったら、中村先生だったり。プロジェクトの顔だからね。
早くもっと実用化されるといいな。まだ発展途上。

すでにacidについては疎くなりかけていたり(爆)。
自分のツアーは終了したので。
でも、北海道シリーズ後のライヴに参戦したかたや友人がとっても楽しそうなので、それはいいことだなと思ってます。これからも新たな伝説を作りそうですね、yukihiroさん。
てか、どうしちゃったの?この人。上海のムックに刺激されたのかなあ。帯広でお客さんが来てくれることのありがたさを痛感したのかなあ。なんだか別人のよう。

HYDEもさっぱり。
今日は666で何かやらかしたみたいですが、特に感想はなし(爆)。
仕事だったしね。
ま、いろんなことをするのはいいことだと思いますが。
とか言ってますが、彼に関してはまだライヴに行くのでその頃にまた盛り上げればいいかなーという感じ(笑)。

どちらも、もうツアースケジュールなんてわかりません!
知人のレポが頼みの綱。こんなことを言ってますが、楽しく読ませていただいてます。謝々。
kenちゃんとteっちゃんのことはもっとよくわかりません!(苦笑)
シングルをリリースするのは知ってるよ!←自慢できないから

あ、ラルクファンでトライセラファンって意外と聞きますよ。<私信
逆もまた然り。
なんだか音楽的に相反するっぽいけどね。
林君がhyde好きだからか?(笑)
↑単に男前だと言っているていどかもしれないけど。

…寝る。
[PR]
by szkhkty | 2006-06-06 23:30 | メディア