以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

君に伝うわけはないよな

最近洋楽がごぶさた。
レッチリのニューアルバムが気になる。遅い?(笑)
でも、ロックオデッセイで寝ちゃったからなあ(苦笑)。

そろそろファンクラブ(←アジカンのニューアルバムね)の歌詞カードを見ないとなあ。てか、曲とタイトルを一致させておかないと(笑)。あっというまにライヴ当日になりそう。
アジカンだけじゃなくてHYDEもね。結局いまだに歌詞カードを見ていないし。

↑の次のライヴはポルノ@横浜スタジアム。
先日、オフィサイトで「遠方からLIVEに参加される方へお知らせです!横浜スタジアムLIVEへの飛行機プラン(宿泊付き)をご用意しました」とのお知らせが。
どんなぼったくりツアーなのやら(爆)、と詳細を見てみました。

…高い、高すぎるよ!(爆)
札幌発着プランを見てみると…
1泊2日プラン(7/22,23、7/23,24とも)
スタンダードクラスホテル2名1室利用¥54,300、 1名1室利用¥56,800
スーペリアクラスホテル 2名1室利用¥59,300、1名1室利用¥63,300
2泊3日プラン(7/22〜24)
スタンダードクラスホテル2名1室利用¥61,300、1名1室利用¥66,300
スーペリアクラスホテル 2名1室利用¥71,300、1名1室利用¥79,300
※スタンダードホテル(横浜・東京エリア宿泊):鶴見パールホテル、ホテルパークレーン鶴見・アーヴェストホテル大森・アーヴェストホテル蒲田・大森東急イン のいずれか
スーペリアクラス(横浜・東京エリア宿泊):新横浜プリンスホテル・品川プリンスホテル・東京グランドホテル のいずれか

ひでー…(−_−;)
ちなみに、コレは食事なしで羽田空港から会場、会場から各ホテルまでの交通費は含まず各自移動。団体旅行扱いなのでマイルは貯まらず。
さらにひでーよ(爆)。こういうのを申し込むのって本当に遠征したことがなくて、会場やホテルにバス等で連れて行ってほしい人たちだと思うんだよね。そこは「自分で調べて自力で来い」と。
このプランを見たとき「バスローブは付かないんだよね?」と思わずツッコミを入れていたり(笑)。←それはHYDE

旅行代理店はJTBなのですが、たぶん、てか絶対JTB店舗の窓口のおねーさんに「羽田往復の飛行機と横浜のホテルをパックで取ってほしい!」と言ったほうが少なくとも1万円以上は安くなると思われ。
そして、この時期はANAはピカ夏旅割で航空券が安い。さらに、マイルが2倍貯まる!(笑)ホテルもネット割引しているところが多いので、自分でなんとかしたほうが絶対お得だってば。
ただし、7/22横浜泊のホテルを取るのは大変だと思うけどね。4月上旬の時点で満室だらけだったから(爆)、鶴見くらいならあると思うけど。
ちなみに、私は札幌発着2泊3日で13600円らしい(笑)。マイル万歳。


話は変わって。や、関連して?(笑)
筋肉のほうが脂肪より重いよね。
筋肉で締まったときの体重+1.5kg増の脂肪に置換された身体って、目方以上にぷにぷにになっていると思うんだなあ。
いけます!がんばれ!(笑)
…てか、私も人のことは言えない(爆)。
暖かくなったらジョギングかウォーキングかサイクリングをしようと思っていたけど、もう暖かくなっちゃった。まだはじめていないし(笑)。
「ジョギングって効果あるんだなあ」と思ったので(笑)やってみようと思ったんだけどねえ。仕事がキツくてねえ。←言い訳
[PR]
by szkhkty | 2006-06-11 02:43 | 音楽