以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引く手あまた

kenちゃん、いや、Kenちゃんのソロ曲でドラムを叩いている村石さんって村石雅行さんかな?
村石雅行さんはポルノの曲(音源)をよく叩いている方で「おっ!」と思ったのですが。
村石さんのオフィシャルファンサイトなるところを見てみたけど、まだ(?)載ってませんでした。
そこで見かけた「ポルノグラフティー」表記に大笑い。(ジョバイロ情報にて)
久しぶりに見たなー、この間違い(笑)。
彼らもまだまだだな。
ラルクも「シェルじゃなくてシ・エ・ル!」とか言ってたね(笑)。
ちなみに、前述のキユーピーもキ「ュ」ーピーではありません。

acidでやっとグッズでタオルを販売するらしい。
acidライヴでHYDEタオルやS.O.A.P.タオルを使い回している人を見かけて「acidも作ればいいのに。需要あるのに」と思っていたのでやれやれと思ってました。
どんな感じなのかな?とサイトをよく見ると…サイズが変!表記どおりcmだとバカでかいしmmの間違いだと小さいし。
と思っていたら、A音ちゃんも変だと思っていたらしく。これは実物を買った人の感想が聞きたいぞ!誰か買って!(笑)
トートバッグも意外だなー。グッズをたくさん買ってこれに入れろってことかしら(爆)。でも、たくさん買ったら(?)袋もらえてたよね?気のせい?
[PR]
by szkhkty | 2006-06-12 01:43 | 音楽