以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初体験

月曜日は忙しい。
うまくやりくりして月曜日にしては早く仕事を切り上げられた。
開演に間に合って良かった(*^^)v

久しぶりにZeppに行った。
バンプのワンマンライヴははじめて。
男率が高い。
そして、オーディエンスが若い。
こういうの久しぶり。

メンバーのことは正直言ってよく知らないし、新しいアルバムしか聴いたことがないけど…それでも楽しめた。
歌詞を見たときに若干ひいてしまっていたけど(爆)生で聴くと気にならなかった。
明日は整理番号どおりに入れるので楽しみ。
せっかくだからやっぱり近くで観たい。
でも気をつけよう(^_^;)
[PR]
by szkhkty | 2004-10-04 22:08 | ライヴ