以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

必要なもの

平日休みは大事だ。
郵便局と銀行巡りをする。
チケ代を振り込めてほっとした。
ラルクの写真集はあとで(笑)。

バンプライヴ、本日はBブロック最前列。
裸眼でもステージがよく見える。
さすがに2日目は盛り上がりもすごかった。
ステージも客席も一緒に楽しんでいる。
この雰囲気は好きだなあ。また行こうっと。
次は2日目だけでいいや(笑)。

アンコールは名残惜しかった。
2度目のアンコールを求める声を聴きながら一足早く退場。
…昨日なかなか出られなかったからね(^_^;)
結局どうなったのかな?

俺んちにちょっと寄ろうと思ったけど、やっぱりやめた。
あそこならひとりで入れると思うけどね。
[PR]
by szkhkty | 2004-10-05 22:15 | ライヴ