人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピロリロリン♪

絶対うちの胃にいるな、ピロリ。
すぐに自分で調べられるけど(笑)、条件的にいても当たり前だと思っているので特に調べてません。
今週は胃痛で苦しんでました。
はじめは市販の漢方胃腸薬を服用していたけど、一時的に回復するだけだったのでファモチジンに変更。ガスター10が有名かな。
うーん、あんまり変わらない(爆)。消化器内科を受診しようかな。
と思ったけど、昨日職場の人と焼鳥屋でしこたま飲み食いしても平気だったので、たぶん大丈夫でしょう(笑)。

今週のできごと。
前回の書き込みをして寝て1時間後にまた職場から呼び出されてそのまま起きていたのでその日の日勤は使いものにならず。ずーっとぼーっとしていて。
定時で帰宅後即朝まで寝てました。
というわけで、日本中で一喜一憂しているときは爆睡中。
実は1対2で負けると思ってました。勝てる気がしていなかったので。
クロアチア戦は1対0か1対1で勝つか引き分け、ブラジル戦は2か3対0で負け。予選リーグ敗退。
全国民を敵に回す予想だな(笑)。こういう画が見えるのよね、なんとなく。私の勘がはずれることを祈ります。

ふと思い立って雑誌の立ち読み。
当然どのアーティストに関しても掲載情報を把握していないのでてきとーに手にとって目次を見ながらバラバラと。
HYDEライヴの写真で彼に向かって伸びる無数の女の手が怖い(笑)。そう言っている私もこれのひとりなんですけどね。
ユッキーのインタビューを斜め読み。26インチかあ。以前は27って言ってなかった?(忘)私は27らしい(雑誌立ち読み後にこっそり確認笑)。これだと少しゆるいのだけど、小さいサイズにするといっぱいご飯が食べられなくなるので嫌(爆)。ショップのおねーさんには「ワンサイズ小さい方がキレイなシルエットになりますよ」と言われているんだけどね。てことは、33インチってかなりデカイの?それとも、ユッキーを対照にするのが間違っているのか?(笑)

トライセラのニューシングルのタイトル「33」はジーンズのインチのことで、ジャストサイズより太めの33インチのジーンズをはいた主人公の歌らしい。
このPVはわりと早く観ました。初解禁映像だったのかも。狙ったわけではなくたまたまひっかかっていたという。そして、本当はハネウマライダーのPV狙いだったという(爆)。「そういえば、トライセラも新曲出すんだな」と思ったことは内緒。今日タワレコに予約済み。
このPVもびみょーだよね。笑うところなのかな?と思ったり。てか、これではじめてこの曲を聴いたのだけど、これまた不思議な感じ。らしいというからしくないというか。まだいちどしか観て聴いていないのでまた観てみようかな。もう少しでSSTVで流れるみたいだし。←調べた(笑)

会報もまだ斜め読みのみ。
トライセラ主催のイベントかあ。この日は1時間だけ東京にいますね。羽田で沖縄便に乗り継ぐので。トライセラよりHYDE!というわけではなく、渋谷より沖縄!ですね(笑)。
「東京以外の方はちょっと大変かも」「ちょっと足を伸ばして」ってさあ、北海道からだと「ちょっと」じゃないっつーの!…私なら「ちょっと」じゃないの?というツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑)。そりゃ、「ちょっと(突然)」東京ドームとAXと武道館に行ったけど。ダイナソーにも行けなかったから「ちょっと」(笑)行ってみたかったんだけどね、残念。てか、ダイナソーって懐かしいな(笑)。この頃ファンだった人ってどれくらい残ってるんだろう。今ファンの人でダイナソーを知っている人ってどれくらいいるんだろう。

ハネウマライダーのPVを観ました。
某ポカリのCM曲なので、青空の下で(それなりに)爽やかな画なのかなと思っていたら…。
うーんと、えーと、これは何?(爆)
や、間違ってないんだけどね(笑)。カップリング曲含めたコンセプトは。でも、びみょー。綾瀬はるかちゃんに白いワンピースを着て砂浜ではしゃいでもらえばよかったのでは?←あくまで私のイメージ(笑)
実は晴一君の身体(肉付きっぷり)をなめ回すようにチェックしたことは内緒(笑)。…チェックできるほど映ってなかった、この人(爆)。
この曲の地上波でのCMも今日観ましたけど、やけに早いですね。気合い入っているのかしら。

綾瀬はるかちゃんで思い出したけど、ミュージック・アワーのときのCMの女の子って誰だったかなあ?実はCMを思い出せなくて。あのPVですっかり上書きされてしまって(苦笑)。サウダージのときのCMははっきり覚えているのだけど。後藤理沙ちゃんはトライセラ(GOING TO THE MOON)だしなあ。

プレイログなるものをはじめてみましたが、まだ設定しただけの状態に等しいので、のちほど改めて。
by szkhkty | 2006-06-18 03:27 | 音楽