人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重し

今日は妊娠する夢を見ました。
おなかの子の父親と連絡が取れない状態で「困ったなあ、ひとりで育てるのか」と思いつつふつうに仕事していたら目が覚めました。…胃が痛くて。
たぶん、胃が痛くて重くてそれが妊娠状態っぽく感じられてこんな夢を見たのかと(笑)。もちろん夢の中では「この身体じゃライヴに行けないなあ」とも思ってました(爆)。

いろんな振り込み完了。
あ、弟はもうLE-CIEL会員継続はしないみたいです(笑)。スルー。

昨日のポルノ@HEY!×3収録に行っていた方から簡単なレポメールをもらいました。
彼女、アキヒトラビューなのかしら。彼のことばっかり(笑)。
機械の調子が悪くてよかったね。←収録が延びたから(爆)
でも、PJはホールでのライヴ収録だからそうでもなさそうだけど、この番組はスタジオ収録だからいろいろ制約があるみたいですね。ノリ方とか。うーむ。
てか、昭仁君は日本戦が気になって収録どころじゃなかったのでは?と思ったり。芸能人(なのか?)って大変ですね(笑)。

思いついてカフェイレを聴いてみた。先々週の分ね。
うわあ、半年ぶりー、懐かしー(笑)。
このふたりと結婚観、じゃなくて、結婚式観は合わねーな、と思ったり。てか、このふたりの意見が合ってるのが珍しいなと思ったり(爆)。
富良野、いいじゃん!何僻地扱いしてるのよ!
そりゃ、JR富良野線はワンマン運行だけど!「列車」じゃなくて「単車」のときもあるけど!
最近(1,2年前?)やっとミスドができて開店時には行列ができていたけど!
…やっぱり田舎だ(苦笑)。

たまにはラルクソロの話題でも。
先週末は西日本で面白いことが起こっていたみたいですね。
yukihiroの裸体も捨てがたいけど大笑いしているHYDEのほうが見てみたかったかも。彼が大笑いするのって滅多にないよね。あ、でも、躰はyukihiroのほうがタイプだ(爆)。HYDEは萌えん。そして、私は全部脱ぎ捨てられるよりシャツをはだけさせたほうが好き。ボタンはひとつ留めて。チラリズム(笑)。

そして、アジカン。
ゴッチ、大丈夫かなあ。
実はツアー開始時から気になっていたのよね。今回は喉を酷使しそうだなと思って。ワールドアパートとか大変そう。特にあの賛否両論のサビ部分。北海道ってツアー最終地だからどんなボロボロ具合になるかと思って(爆)。
ま、本人が「快方に向かってます」と言っているからそれを信じるしかないのだけど。
by szkhkty | 2006-06-19 21:06