以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊びたければ仕事しろ

少し前に帰宅しました。
おかしいなあ、今日は日勤のはず。
明日も残業決定。そして、待機。
ASIALIVE DVD祭りって何ですか?
あ、どうでしょうのDVDも受け取りに行かなきゃ。トライセラのシングルは通販。

ポルノライヴの相方さんから「参加断念します」との連絡あり。
「あ、やっぱりね」といった感じ。
実は、もうすでに2,3回「行くのやめるかも…」「やっぱり行く!」のくり返しだったので。
それぞれ理由はあったけど、どうもテンションの波が大きい人らしい(笑)。
今回完全に断念した理由はとても納得できるし「ライヴどころじゃないのでは?」とも思っていたのでむしろすっきりしたというか。
「ホテルはそのままツインで泊まってください。誰か一緒に泊まってくれなければ負担します」と言われたのですぐに「キャンセルしていいですよ」と言っておきました。
実は、最初に「行くのやめるかも…」と言われた時点で「これはドタキャンされかねないぞ」と思って即行内緒でシングルも予約しておいたのでした(爆)。抜かりなし(笑)。てか、急に一緒に泊まってくれる人は出てこないと思うんだなあ(笑)。あ、A音ちゃん、東京と千葉のライヴに行くのに横浜に泊まる?(笑)
うーん、横浜で何しよっかなあ。相方さん任せにする予定だったことは内緒。

ひとり参加になることは平気なのですが…てか、ズボンの裾直しくらいひとりで行けよ。私はあなた(たち)に逢うのにひとりで北海道から沖縄に行ったぞ、と思わずツッコミを入れたけど…というのはともかく(笑)、困ったことが。
またチケが余った(爆)。
まだダブりの両日スタンド席2連番も捌けていないというのにー。
こっちはグランド席だからまだマシかなあ。初日はかなり後方だけど、2日目は神チケにはほど遠いけどブロック最前のはずなので見やすいはず。
金銭的にも痛いけど、このまま売れ残って空席になるのは嫌だなと思って。
ファンサイトめぐりをしていると、「売ります」ばっかりなんよね。これが全部捌かれないと空席になるってことで。「チケットは完売いたしました。本当にありがとうございました!」とか言っている場合じゃないぞ、事務所!(苦笑)
うーん、誰か行かない?(笑)

↑にもチラッと書いたけど、最近ポルノのファンサイトをいろいろ見ているけど、凝っているところがけっこうありますね。
オフィより本物っぽい(笑)Flashを使っていたり写真と見間違うくらいキレイな画像とか。かわいいイラストサイトは見たことがあったけど、やっぱりこういうのもあるのかと思って。←ほとんどファンサイトに行かない人
ラルクはバンドのカラー的にそういうサイトはうじゃうじゃあって見慣れてますけどね。トライセラとかアジカンってイラストサイトとかあるのか?需要なさそう(爆)。

acidライヴでみんなが思うイタイファンって誰なのかしら。
って、こんなところでおおっぴらに訊いていいのかしら(爆)。
有名なのかなあ。ホントこういうことに疎いな。HYDEライヴにもいるんでしょ?みんなが楽しめるライヴになればいいのにね。難しいね。

やっと、やっと札幌にアップルストアがオープンするどー!
これでやっとうちのiBookを修理に出せる!←え
全国各地の遠征に連れて行ったらディスプレイに無理な負荷がかかっていたらしく、画像が乱れているのよね。大丈夫だけど、気になる。
うちのMacの師匠は今週末は仕事を休んで開店前から並ぶらしい(笑)。Tシャツ狙いではないと思うけど、掘り出し物狙い?何かあるの?ただのお祭り好き?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2006-06-20 23:13 | 音楽