以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しみはあとで

毛づくろいしました。
前回時間がなくてできなかった縮毛矯正。
これで福岡・横浜の湿度もバッチリだ!…たぶん。
あとは、なんとか時間を見つけてカラーをしなければ。プリン。

NANO-MUGENのコンピCDが届いた。
花葬も届いた(爆)。
「送料支払いたくないなあ。そうだ、花葬を買えば合計金額的に送料なしになるからいいや。これでラルクもコンプリ!」といった感じで(笑)。
十二進法の夕景はなんだかせつなくなる。そういえば、ちゃんとPVを観たことないな(←今日WOWOWのMUSIC@を見逃した人)。

3年前の今日は7daysファイナルでしたね。
というわけで(?)、ちょっとASIALIVEのDVDを観てみました。
まずはDisk1。
「そういえば、東京ドーム公演楽しかったな」と思いました。
FC先行なのに2階席ってどういうことだよとも思っていましたが、遠くてメンバーは豆粒だし音も反響して遅れまくりだったけど、気にならないくらい楽しかった。こういう楽しめ方もあるんだなと目からウロコ。
でも、このままだとずるずる観てしまいそうだったので、New Worldの途中でやめました。あとで。
会報も届きましたが、これもあとで。パラパラとは見ました。白シャツ萌えってこれかあ(笑)。
ちなみに、弟の会報は届いてません。また、「継続が確認された時点で発送する予定でした」とかだ。今現在は会員なのに送られてこないってどういうことだよとも思うのですが。

ぴあ@北海道からのお知らせの中にプリンスアイスワールドの先行があった。
以前父親が「荒川静香が観たい!」と言っていたやつかと。
さっそく母親に行くかどうか訊いてみると、その頃父親は紅葉観光シーズンで仕事を休めないので行けないとのこと。すごーくがっかりしていたらしい。残念。

代わりに母親に「○MAPのチケット取れた?」と訊かれる。
ちょうどもういちど確認しようと思っていたところで。
前回当落確認電話番号にかけてみたらシステム(データ)移行中とかでまだ聞けない状態で。
さっき再チャレンジしてみたら「お取りできています」とのアナウンス。第1希望でした。ほっ。
母親に連絡すると、はしゃいではいないけどうれしそうでした。いいことをした(笑)。1年間ありがとう!(早)
「座席はまったく期待しないで。ツアー初日だからぶっつけに近くてボロボロかも。グッズを買うなら早く行かないとならないらしいよ」ということは忘れずに。
グッズで思い出したけど、この事務所のグループのFC入会時の「このグループの中で好きなアーティストは?」との問いにすごくびっくりしたのですが、これってグッズを用意する目安にしているのかなと思って。うちわとかの在庫状況は地域によって違うのかな?(笑)
「お母さんくらいの年齢の人がコンサートに行っても浮かないかなあ?」「大丈夫!同年代の人はうじゃうじゃいるはずだから!(笑)」
最近ホットペッパーのCMをよく観るよね(笑)。

札幌ドームといえば。
日本ハムが45年ぶりの10連勝らしい。…そんなに勝ってなかったのかよ(笑)。
そういえば、4日に両親が観に行ったはずだけど、宿泊先はどうしたのかな?私は当直なのでNGだったので。
[PR]
by szkhkty | 2006-07-06 22:49 | 音楽