以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本体の話題はなしですか?

スーパーの薬局で「お大事になさってください♪」と言われた。いつもは言う側なのに(苦笑)。
(マスクしてヴィックスメディケイテッドドロップを大量に買った)

今日は待機で出かけられないのでうちでちまちまたまっているものを整理してました。

新聞読破。
6/19のからあったよ(爆)。記事が懐かしい。誘拐された某女子大生はAこに似ていると思う。

LE-CIEL読破。
いやあ、kenちゃん、いいね!
そういえば、音楽と人のインタビューは読んでいなかったのでソロについてのインタビューをはじめて読んだけど、このペースというかスタンスで好きにやってくれれば。kenちゃんは放牧するに限る(笑)。
↑とか言ってますが、いまのところ音源やアーティストブックを買うつもりはなし(爆)。
teっちゃんは…陰ながら見守ってます(苦笑)。いまのとこr(以下同文)。
会員参加ページは新規ファンが多いですね。いまからでも、ソロからでもファンになるんだなと思って。水彩画のコ、フルネームと学校名と顔写真と会員番号を晒して大丈夫なのでしょうか(^_^;)

↑のものを読んでいたとき、ずっとCSのランキング番組を流しっぱなしにしていたのだけど、オリコンとそれに準ずるもの(CDTV)以外はぜーんぶハネウマが1位なんだよね。だからどうしたというわけではないけど(笑)、そんな(儚い)ものよね、と思って。
TSUTAYAのチャート番組で1位のハネウマのPVが終わった直後に、
ピー、ピーー、ピーーー
と、ポケベルが鳴ってびっくり。終わるのを待っててくれたの?(笑)
一仕事してきました。疲。

久しぶりにFAITHを聴いてます。
HYDEを最後に観たのっていつだっけ?2か月前かあ。福岡のことも確認しなきゃ。てきぱき動けないとまずいんだよね。ついて行けるかなあ…。

横浜のことも確認しなきゃ。
あっというまに当日になりそう。いつUさんと会えるかなあ。A音ちゃんはライヴ後はすぐにでも池袋に戻るよね、きっと。うーむ。
てか、まず新横浜の某ホテルのツインをキャンセルしなきゃ。横アリのAファンが泊まりたいかもしれないし(笑)。



それより、仕事の資料整理をすっかり忘れていたんですけど!
Excelを使うからWinを立ち上げなきゃとか思いつつ、いつもどおりMacを使っているし!(笑)
てか、笑い事じゃないし!(死)

…がんばります。
[PR]
by szkhkty | 2006-07-09 22:54 | 音楽