以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暴れろ、九州ー!

Zepp Fukuoka、ライヴ前にも空調を入れやがれ。ライヴ前に会場内の蒸し風呂状態でダウンする人多数。
HYDEさんはアイメイクばっちりだったけど、やりすぎ感はなくてあいかわらずべっぴんさんだった。
身体締まった?
Bブロック最前で観たけど、押されもせず前が詰まって視界良好で彼の腰から下も見えた。HYDEなのに!(笑)
ライヴ前から福岡の湿度にやられてややふらふらしていたので省エネモードで観ていたけど、彼につられてついジャンプしたり頭を振りそうになった。やべー。
第一声は「九州ー!」かな。「福岡暑かー」も。
I Can Feelで飽きて眠くなった(爆)。ごめん。
Midnight Celebrationでギターをはずしてハンドマイクだけになったときがよかった。←え
HELLOお客さんに歌わせすぎ。
ライヴ後物販売場でポルノ@SWITCHツアーのショッピングバッグを持っているコを見かけた。あれ、PGっていうロゴが薄く入っているだけだからライヴグッズってわからないんだよね、知らない人には。彼女もまさか私にバレているとは思っていまい(笑)。
アジア圏のコが多かった。韓国語と中国語が飛び交ってました。福岡って東京よりソウルのほうが近いからね(笑)。私(北海道)のほうが絶対遠い(爆)。

んーと、楽しかったです。
ホントだよ(笑)。   
やっぱりHYDE好きだなーと思ったし。acidも楽しかったなとも思ったけど(笑)。



ホテルの部屋に冷蔵庫と空調調節ボタンがない。
もう泊まらない。

↑その後、エアコンの調節はできました。わかりにくいよ!
ドライヤーがないことに気づいてフロントに電話しようとしたら、電話機がダイヤル式なことに気づいてびっくりした(笑)。
30コール以上で出て、「フロントに取りにきてください」と言われたのでノーメイクで行った。
もう泊まらない。
[PR]
by szkhkty | 2006-07-15 23:26 | ライヴ