以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キリストコス

↑今日のHYDEの格好。ジーザス!(笑)
茨の冠をつけて登場するも3曲くらいではずしてた。
髪さらさら。負けるもんか(笑)。
白いびらびらした出で立ち。本人曰く、初心に返って白い服を着たらしい。「昔の衣装をたくさん持ってきました」
とりあえず、袖がびらびらしていてギターが弾きにくそうなんですけど、HYDEさん!(笑)

昨日とほとんど同じ場所に陣取る。ややセンター寄り。今日もばっちりちびっこの彼が見えます(笑)。
開場時すでにエアコンが効いていて快適。昨日の教訓を生かしたらしい。
私自身は昨日の教訓を生かして先にドリンクを引き替えて水分を確保しておいて、暑さ対策として冷えピタを首筋に貼っておいた。快適。ただ、まわりの方々にはメントール臭くて申し訳ないなと思ったり。

今日はI Can Feelは集中して聴いていたので入り込めた。
何かの曲(FAITHらしい)のあとに言った「Thank you」がかわいいと思ったら、となりのGーコさんが「今のちょっと萌えたんだけど」と言ったので、ツボポイントは同じらしい(笑)。
本編最後がUnexpectedで思わず喜ぶ。いちどMidnight~終わりを体験してみたかったので。

アンコール時に「666個もらったのでお裾分け」とお菓子をばらまく。うまい棒?
ずっと飛ばしていくからついてこいよ、福岡!めんたい魂を見せてくれ!(だったかな?)
MISSIONはスイッチが入る。好き。この曲でぴょこぴょこ飛び跳ねるHYDEがかわいらしい。…ゴッチに対しても同じことを言っていたような気が(苦笑)。
やっぱり盛り上がり曲で終わるのはいいね。

楽しかったです、福岡。なんとか乗り切れました。
やっぱりヴォーカリストだなあと思った。や、誰かさんの歌唱力がどうとかいうことではなく(笑)、マイク持っていると怖いもんなし、みたいな。だからギターは(以下自粛)。
これで私のHYDEハコツアーはおしまい。
つぎは沖縄野外ライヴ、ツアーファイナル(今のところ)だ!大丈夫か?わし(苦笑)。

とか言ってるけど、来週の横浜のほうが心配だあ!(爆)
[PR]
by szkhkty | 2006-07-16 21:46 | ライヴ