以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公開ひとりごと

7/21の早朝に見たら無題だったものが、少なくとも夕方にはタイトルがついて内容(表現)が一部変更されていて。
「自分のやりたいことはスタッフや昭仁の助けでできてる」から「僕らが出したアイデアはスタッフの意見で見違えるほどのものになってる」に変わっていて、後者のほうがバンドらしいよね、なんとなく。
どうして「チケットたけーよ、とれねーよ」が加筆されているのかなあ。言われたことがあるのかなあ(笑)。
…と、どうでもいいツッコミモードでお送りしています(笑)。
なぜ修正前のブログを覚えているかというと、朝開いたままスリープ状態にしていたのでそのときの文章が残ったままだったので。夕方になにげなくケータイから見たら「なんか違う」と思って確認してみたわけで。たまに修正されているよね。ま、私もやるけど。

Yきだが「今回のPVのハルイチ、かっこいいよねー」と言っていたので改めて観てみました。どこでそう思ったのでしょうか?(変な意味ではなく笑)最後の黒スーツ?私はギターソロがいいと思うんだ、やっぱり。ギタリストだもん。

横浜、暑いんだろうなあ。
「暑くないかもしれないけど蒸すと思うよ。溶けないようにね」とみんなに言われていたり。やだよう。
「グッズいらね」と言ってましたが、ハネウマセットは買うかも。ステッカーとクリアファイルのセット。ステッカーをお土産にしようかと思って。郵送しやすいでしょ?クリアファイルは使えるので自分で使おうかと(笑)。

うーん、オープニングは何かしら。
Jazz upかなあ?←短絡的



そんなことより(?)、中華街が楽しみだあ!
[PR]
by szkhkty | 2006-07-22 03:34 | 音楽