以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハマスタなめんなよ! by ホッシー

アリーナ・ドームライヴにはなんども行っているし巨大野外ライヴにも夏フェスにも行ったことがあるのに、なめてました、横浜スタジアム。

着いてびっくり。「この行列なあに?まさか、物販じゃないよね?」
そのまさかだったよ(爆)。すごい蛇行しまくってんの。即行翌日の先行販売に行くことに決定。無理。開演前にさばけたのかなあ。もちろん、トイレも大行列。
Uさんともおたがいの位置関係がよくわからず会場外で会うことを断念。とりあえず入場しなきゃ。結局、座席に着いたUさんのところにお邪魔しました。いちばん確実な手だったので。やっぱり北海道土産といえばじゃがポックルよね(笑)。Uさんに神戸土産、Tさんに京都土産をいただいく。わあい。
挨拶程度でその場を去る。…すでに開演時間だったから(爆)。

少しさかのぼって。
せっかくだからポカリTシャツを着よう。でも、トイレは行列ができているから行けない。
というわけで、グランド席で生着替え(爆)。かなり大きいので難なく着替えられました。
それにしてもブカブカ。「袖口から中(ブラ)が見えるんだよねー」と言うと、「大丈夫。みんな、ステージに夢中で人のことなんか見ていないから」とA音ちゃん。ごもっとも(笑)。

開演30分くらい前からお客さんをビジョンにアップで映してリアクションさせてました。
「手を振って」「踊って」「笑って」「セクシーポーズして」「何もしないで」等々。みんなそれなりにがんばってやってましたね。もちろん、カメラにアピールして自分たちを映してもらおうとしていたコたちもいたし。で、そのリアクションに対してキャラクター(ハネウマちゃん)がひとことコメントをつけて会場の笑いと拍手を誘う、と。
これ、けっこうよかったです。気が紛れて時間がたつのが早かったので。AWAKEの箱パフォーマンスよりいいよね、と言ってました(爆)。

開演5分後。
「まもなくスタート。お席にお戻りください」だってさ。親切やね。

つづく。
[PR]
by szkhkty | 2006-07-26 01:33 | ライヴ