以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャニコン初体験

SMAP@札幌ドームに行ってきました。

ツアー初日なので、まだ改善の必要な箇所があるかもしれませんね。
感想は後日できれば。レポは無理。
まさに「Pop up! SMAP」でした。←これ、「love up!」を連想するのでちょっと気になるんですけど(苦笑)
当初の目的の母親孝行は果たせたみたいです。
バックステージ(っていうのかな)は目の前だったので肉眼でしっかりメンバーを見られました。木村君が近くまで来てくれてよかったね、まみー。

…帰宅してから「来年はFC会費を払うからさ…」って、来年もまた行きたいの?今回限りのチケ取りのためにFCに入ったんですけど、継続ですか?はぁ…、やっぱりね(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-07-31 00:53 | ライヴ