以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近なにかと話題の(改訂版)

kenちゃんのPVが紹介されましたね。
うーん、予想どおりな雰囲気。
色気はあるかな?

そんなkenちゃんの生歌披露&握手会が先日発表されました。
みんなが祭り中のときに私はまったく知らず、別件のA音ちゃんのメールのレスでその存在を知りました(爆)。
場所と日にちを聞いて絶対行けないことがわかったのでどうしても興味がわかず。それ以前にもともとCDを買う気がまったくなかったのでなんとも思えず。まだ買う気があったら応募してもし当たったら誰かに譲ることも考えられたのだろうけど、やっぱりいまのところは買う気になれず。

このイベント自体に興味がないわけではないけどね。
彼のインタビューを読むとアコースティックな感じなら軽くライヴっぽいことはできるのかなと思っていて。S.O.A.P.とはまた違ったものが聴けそうで面白そう。
そして、握手会。
teっちゃんと握手したい!とかいうのは棚に上げておいて(笑)。kenちゃんならではの試してみたい(確認してみたい)ことがあって。実際会うとどれくらい背が高いのかなと思って。
ポルノの晴一君とは同じ立ち位置で面と向き合ったことがあるのですが、けっこう見上げたのよね。私は厚底靴を履いていたはずだけど、それでもけっこうがんばって見上げて目を見たはず。「背高いなー」という印象が強かったです。で、kenちゃんはプロフィールでは彼プラス1cmなので、まああんな感じかなとは思うけど、実際確認してみたいよね(笑)。てか、晴一君、物差し代わりにしてごめん(爆)。
でも、握手会って立ってやるかなあ?なんとなく、椅子に座って机越しとかになりそう。興奮したファンに襲われたら大変だもんね。DラとかHどんとかみたいに抑えがきかなくなる人が出てくるかもしれないし(笑)。

誰かに当てて行ってほしいなあ。
個人的にはN姉を応援してますが。住所入力なんて必要ないよね。地方在住者でもいいじゃん。
みんなの健闘を祈る!



kenちゃん、途中で絶対飽きそう。
22時の回なんてやばいんじゃね?(爆)
アルコールが入ればまた違うかな?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2006-08-02 07:41 | メディア