以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんか悔しい

夏ですなあ。
ついこないだまでは涼しくて「もう秋ですなあ」なんて言っていたのに(爆)。
昨晩は寝苦しかったです。
窓を開ければ解決したんだけどうっかり締め切って寝てしまって。クーラー(エアコン)なんて素敵なものはありません。暖房機器は充実しているけどね(笑)。
うなされた夢。↓

あぢい。のどかわいた。
とふらふらさまよっていて。
ふと気がついたら目の前に晴一君が立ってました。
にっこり(というかニヤリと)しながら私の頭をぽんぽんと軽く叩いて(手を置いて)からわしわしとなでてきて。
なにすんだよー。おぐしがみだれるじゃねーかよー。いぬあつかいかよー。
と思って見上げると、「はい、これ」とポカリをくれました。
どーせ大塚から事務所に送られた差し入れでしょ?ポカリじゃなくてクリスタルガイザー(これも大塚の商品)のほうがいいなあ。←さすがに飽きてきたらしい
と思いつつ受け取ると、ぬるい。
また見上げるとまだにこにこしている。
これは飲めってこと?ぬるいのはやだなあ。なんかうらがあるんだろうか。←人の厚意を疑ってはいけません
と思いつつふたを開けて飲もうと思ったら…目が覚めた(爆)。

現実でものどがカラカラだったので、冷えたポカリを飲みました(笑)。

どうして晴一君だったのかはよくわかりませんが。
昔はよく友達に頭をぽんぽんされていたんだよね。どうも頭の高さというか形というか大きさというか髪型というか、ぽんぽんしたくなるらしい。どーせちびっこだよ(笑)。

というわけで(?)、おやすみなさい(早)。
acid組のみなさま、おつかれさま。ラスト1日!
[PR]
by szkhkty | 2006-08-05 19:42 |