人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐちゃぐちゃな覚醒直前

yukihiroさんの宣伝のお手伝いをしました。
ソロなのかacidなのか音源発売なのかライヴなのかは忘れました。

ベッドに横になってぼーっと考え事をしていたら、「つかれた、あきた」と言ってyukihiroさんが横に寝そべってきました。反対側には弟が座っていて身動きが取れません。yukihiroさん、近すぎ。暑いよー。
髪は五分刈りがやや伸びたくらいの長さで、うしろに一部分だけちょっと長いところがあってそこを束ねてました。この髪型は…イケてるの?

なんとかそこを逃れてポスター貼りを手伝うことに。
一緒にポスター貼りをしているのは職場の面々。なんだか楽しそう。
なぜか、ポスターは小学生の絵画。金賞とか書かれて金色の札もつけられてるんですけど、これは何?

撮影現場へ。
海。波が高いね。
と、突然大波がきて海のすぐそばにいたモデルさんたちはもろに波をかぶってびしょぬれ。少し後方にいた私も膝くらいまでジーンズがぬれた。
あ、向こうに置いてあった荷物に波がかぶった!中身びしょぬれかなあ。てか、ユッキーは?

と思ったところで起床。…おなかが痛くて(爆)。

うーん、自分で書いていてもよくわからない夢だなあっと。
覚えているのは横に寝そべっているユッキーの体温の熱さと波でびしょぬれになる感覚。
といってもおねしょはしてないよ(笑)。
by szkhkty | 2006-08-11 06:03 |