以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空白

Yahoo!を見たら、今、るろうに剣心の特集をしているらしく、歴代OP&ED曲の音楽配信もされているらしい。
そういえば、るろうに剣心で曲が使われるとブレイクするとかいう話もあったなあ。NARUTOやハガレンやガンダムみたいなもんか。
そこを見ると、ED曲のTMRの部分が不自然で。
同じ曲が2回使われたように見える。てか、その空白の4回はなんなのさ。…第三十九幕から第四十二幕は?the Fourth Avenue Cafeはなかったことに。
CURIOのは載っているのにね。って、この頃は違うから!…あいたたた。
今月末の再(じゃなくてリベンジ)リリース後はこういう特集時に載せてくれるようになるのかしら。…やっぱり無理か(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-08-12 05:07 | 音楽