人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいた風邪をからませ〜♪

honey so sweet.
今日はハニーの日ですね。ミスドのハニーディップを食べてみました。ハニーチュロもあるよ(笑)。
どうも夏風邪をひいた気がするのでちょっと替え歌気味にしてみました。あ、咳はとっくのまに治ってます。

こないだみんなからもらったDVD-Rを整理しようとしたらカセットテープも一緒にしまってあって、何気なく見たらポルノのオールナイトニッポンのでびっくりしました。なんでそんなのがあるんだろうと思って日付を見たら2002.8.21で。それで中身を思い出しました。

ビタスイ@札幌2日目直後の生放送で、水も飲ませてもらっていない状態で福山ましゃが出題するクイズに正解した人だけが北海道名産品を飲み食いできるという企画をやっていて。
たしか、昭仁君が全然答えられなくて、やっと答えられたと思ったらゲットしたのが鮭とば(鮭の薫製。酒のつまみでかなり塩辛い)か何かで「余計喉乾くじゃん」みたいな感じだったような気が。聴き直したわけではないから微妙だけど、ポルノのオールナイトニッポンをまともに聴いたのってたぶんこの1回きりなので(爆)わりと覚えています。てか、よくこんなの残っていたな。

このときって札幌は2公演あったのだけど、「別に1回行ければいいや」と2日目のみN姉と行って、ライヴ後は帰省していたDラと合流して俺んちに行くのに厚生年金会館からススキノまでてくてく歩いたはず。いやあ、よく覚えてるな、私(笑)。

みんなからもらったDVD-Rは実は以前のプレーヤでは見られずPCで見てました。たぶん、録画方式が非対応だったのかと。今のレコーダでは見られると思うので、こんど見直してみようっと。



ハンカチ王子、勝ったねー(笑)。
駒苫はあと一歩で残念だったけど、決勝まで行って、再試合までもつれて、最終回に1点差まで迫ったのはさすがだなと。
去年、開会式で駒苫を見ていて「ナイン全員で優勝旗を返しにこられてよかったね」とみんなで言ってましたが、地区予選で敗退して優勝旗を持った主将ひとりの入場行進ってちょっと切ないでしょ?(苦笑)このときはまさかまた北海道に優勝旗を持って帰ってくるとは誰も思わなかったけどね(爆)。
来年は北北海道代表に1勝してほしいぞ。弱いぞ(苦笑)。どちらかといえば、こっちが地元なので。
by szkhkty | 2006-08-21 21:49