以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4丁目の喫茶店

↑でお茶しましたが何か?(笑)フルーツケーキファクトリーね。正確には西4丁目。
寝過ごして変な時間に起きてしまったので、昨日になってしまったできごと。

明け。
人が絶賛仕事中(午前6時半)のときにLE-CIELからメールが来ていたらしく。なにげなく見て、「おおっ、噂は本当だった!」と思いつつ頭がぐるぐる。後述。
とりあえず、おちつこうと思って夢人島フェスのミスチル部分を観る(何故)。ミスチル前のひまつぶしはやっぱりGLAY(TERUとTAKURO)が出ていたのか。
で、ミスチル。未来→イノセントワールド流れでやったのね。ポカリ→アクエリアスメドレーだね(笑)。
ついでに、もういちどポルノの部分を観る。2度目だとふつうに観られるね、ナースコスも(笑)。これ、初日と2日目でヅラが違っていたみたいですね。初日はかなーりイケてなかったらしい。イケてるナースコスってよくわからないけど(笑)。

おでかけ。
銀行めぐり完了。
これで安心して沖縄に行けます。でも、こんなに現金はいらないかも。Gーコさんから3万円以上もらえるから。
サロンへ。
これで安心して沖縄に行けます(?)。「足がつるんですよねー」と言うと「水分をとったほうがいいですよ」と言われた。やっぱり意識してとらないとダメですね。最低1日ポカリ3缶か。キツイな。
お買い物。
沖縄行きのためのものは極力買い足さない予定だったけど、日焼け止めと衣類圧縮袋を買いました。日焼け止めは単に切らしたので、衣類圧縮袋は持ち物チェックをしたらとてもじゃないが入らなさそうだったので(爆)。もっと荷物減らさなきゃ。
CDショップをハシゴ。
the Fourth〜だけなくてびっくり。すごいね。チャート上位に入ってきたらテレビでどんな映像が使われるか楽しみ(爆)。結局、ほかのお店は全然なくてHMVだけ山積みになってました。入荷担当者、グッジョブ!(笑)でも、これもN姉が仕事後に行った頃にはなくなっていたらしい。背表紙を並べると15周年記念ロゴになるのね。

帰宅。
まず、D'ARC〜EN〜CIELを聴く。これ、Macに入れたらiTunesではuntitleで1曲にまとまってしまっていたので、取り込むのはあとで。あとでデータ変更されるかもしれないし。
ねこぢるジャケ写がやっと日の目を見たね(笑)。それにしても、音しょぼいな(爆)。
15タイトル同時購入者応募特典はスペシャルライヴのロイヤルBOX(個室)ご招待。ライヴの噂が出た頃に「ライヴをするなら特典はバックステージご招待とかにしやがれ」と思っていたのでまあいいかな(笑)。私は買っていないので、誰か友人が行けるといいな。

で、このスペシャルライヴ。
うれしいんだけど、複雑。
えっと、金がない(爆)。とか言って両日行く気満々でいつもの旅程で行く気満々。←高い
ちょうどバースデー割引が使えるのだけど、この設定ってJALだけなのよね。ANAの旅割の設定はあるかなあ?いくらかなあ?たぶん、バースデー割引のほうが安いかと。超割は期間外。惜しい。旅行パックのほうが安ければそっちにします。
これだけなら誕生日祝いということでゴージャスにしてもいいのだけど、これの2週間前にも関東に行くんだよなあ。トライセラ@横浜。やめよっかな(爆)。…嘘、行くよ(笑)。フジ子・ヘミングのチケ代は13000円だしな(爆)。これは精算済みだからいいけど。
ラルクのチケ代は8000×2=16000円(爆)。たけーよ。プレミアムシートは買いません。1日くらいは面白そうかなとも思うけど、50000円はたけーよ。どこの外タレだよ(笑)。

同じ月にHYDEのDVDと本も出るらしいじゃん。金ないよ。
kenちゃんとユッキーも何かあるでしょ?こちらは私はスルーするからいいけど、全部買う人は大変ね(苦笑)。
仕事や将来がどうなるかわからないからお金を貯めておきたいんだけどなー。本当に何かやめようかなー、スペシャルライヴ以外は。あ、しまなみ旅行は別格。ふつうの旅行がしたいんだよ!(苦笑)そういえば、そろそろポルノの会報も届くんだよね。なんか、嫌な予感がするんだよね。今年はもう無理なんだよね…。

スペシャルライヴで演奏してほしい曲のリクエストを募集するらしい。
えーと、正直に言いますと、White Feathersとガラス玉をsakuraのドラムで聴きたいです(爆)。以前はI'm so happyもだったけど、これはHYDEの666ツアー@仙台2日目で実現したのでもういいです。KAZがいなかったからギターがしょb(以下自粛)。単純にあのドラムの音で生で聴いてみたいだけでそれ以上の理由はなし。あのズシンとくる感じが好きなのよね。
実現可能なものでは、THE GHOST〜が聴きたいです。あのユッキーのドラム好きー。
それにしても、11月末か…。ユッキー、あんなに筋肉が落ちていて間に合うのか?(爆)7daysの二の舞になりませんように。



そして、複雑な気持ちの最大の理由。
会議の資料作りをするのを忘れていた(爆)。なので、そっちに気を取られてます。
叩き台はあるのでそれを参考にすればちゅっちゅくちゅーっとできるのだけど、あさってから沖縄でその直後に会議なんだよね。当直中は疲れてうっかり仮眠しちゃったし。片づけてから沖縄に行くぞ!おー!←カラ元気
[PR]
by szkhkty | 2006-08-30 04:25 | 音楽