以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽三昧 その3

本日のBGMはラルク三昧ですが何か?(笑)
なんだか自分がラニヴァーサリーモードになってきてよかったよ。ちょっと早すぎる気もするけど。

このラニヴァーサリーライヴのアクセス&ステイツアー。
なんども言うけど、ぼったくりだね!(爆)ちっとも安くないし、空港、ホテル、会場間の移動は各自と不親切。そこがわからないんじゃないの?こういうのを申し込む人って。会場目の前のホテルがプランに入っていなくて笑った。高すぎる?
ちなみに、うちらはホテルはとっとと押さえています。飛行機は2か月以上前なのでまだ。結局、私のバースデー割引にするのかな?このパックよりいいホテルに泊まって数千円は安いかと。もしかして、関西組とはわきわきできるのかな?

触れるのを忘れてましたが、NAOTOさんが月9に出演しますね。
えーっ!(笑)
原作にはない役らしく。てか、原作を読んだことがないのでよくわからず。キャラクターブックは読んだことがあるのであらすじ等はなんとなくわかりますが、クラシックの話なので違和感はないかなと。あの関西弁でいい味出してくれるのでしょうか?(笑)珍しく、連ドラというものを観ようと思ってます。てか、原作を読んでみようかな。

もっとRNMを読んでみた。
書いてなかったけど、実はteっちゃん部分より先にw-inds.部分を読んでました(爆)。別にファンではないのですが、札幌出身のコが地元でインタビューを受けていると目次に書いていて興味が出たので。
そっか、このコ、ラルクファンだったのか。DIVE TO BLUEを歌ってオーディションに受かったのか。いいコだね。←え
このローカル番組ってなんだろう。番組名を聞いたら「あっ?」と思うのかな?

オーサリング・エンジニアの方の「奇数は好きだけど偶数は嫌い、素数が一番好き」というところに「わかる!それ!」とうなづいているのは私くらいか(笑)。素数っていいよね。1と自分以外では割り切れないんだよ?自分の(元号での)誕生日はすべて素数なので気に入ってます。…だから何?と文系の人に言われそう(苦笑)。

たつろーの飼い猫テトがやばい!かわいい!←キジトラ好き
この写真、カラーで見たかったな。

次号予告は何も載ってませんね。
未定だったのか?わざと?
ポルノが表紙&巻頭だってさ。この雑誌では珍しいよね。

本日一般発売のエルレチケは取れず。
てか、仕事が忙しすぎて電話かけすらできず。輸血祭り開催中。みんな、献血に行ってね。気づいたら2時半だったよ…。A音ちゃん、おつかれさまでした。

そんな仕事中に頭から離れなかった曲。
タネウマライダー(ハネウマではない)、ラルクのflower、と、たらこの歌(笑)。
ホイッスルが鳴ってギターがかき鳴らされて、若い歌声が伸びやかに聞こえてブルースハープが鳴って、最後に「た〜らこ〜」。うーうーうー(爆)。しかも、振り付き。絶対めざどのせいだ。朝っぱらから生歌を披露していたのだ。
実は、たらこキユーピーのCMをただのいちども見たことがありません。北海道でも流れてる?よね?情報番組で取り上げられているのを見てかろうじて知っているという…。
遅めの昼食はたらこスパゲッティにしました。しなきゃいけない気がして(爆)。キユーピーではなく日清ですが(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-09 21:57 | 音楽