以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャート席巻祭り

やっぱり部屋を掃除と整理整頓するとすっきりするね。
明るく広くなったように感じる。
…というようなことを月イチで言っているような気が(苦笑)。
やっと沖縄旅行が終わりました。

ライヴがらみの経費やCD、雑誌等の購入履歴をチェック。
年末に総括するけど、着実に増えているなあ。

JCD。
鮎貝さん、おつかれ!(笑)
それまでも軒並みPVが流れて面白かったけど、TOP10からは鮎貝さんのコメント付きなので、半分くらいは「第○位、初登場、L'Arc〜en〜Ciel、○○○」というのが続いてウケた。しかも、バックで流れているPVは姫hydeだったり別人teっちゃんだったり(笑)。

CDTV。
コメントなしだけど、11位から20位までの10曲中9曲はラルクだったので軽く祭りだった。ニヤリ。

どちらの番組もだけど、こうも古いPVが立て続けに流れると、文字通り走馬灯のようにその曲を聴いていた頃を思い出しました。
仕事で悶々としていたけど、風にきえないでを聴いて(PVを観て)癒されたなあ、とか(笑)。

M-ON!Countdown100。
「レーベルサイドの意向により、フルサイズのオンエアが可能な「虹」以降の楽曲のみを チャートの 集計対象とさせて頂きました。 ご了承下さい。」ということで、期待はずれ。
えーっ、もういいじゃん。と思うけど、権利の関係なんだろうなあ。残念。
ぼけーっと観ていて虹でちょっとグッときつつも欲求不満だったので、虹以前のPVのDVDを観て個人的に祭りを開催してました(笑)。うーん、ストーカーhydeが怖い(爆)。
てか、全員20代だね。スノドロも撮影時は20代でしょ?若くてかわいいね(笑)。

そうそう、Pちゃんとこのラニヴァーサリー企画(と身内ビンゴ)をちょっと考えてみました。本当にちょっとだけ。
実は、はじめは私も初日最初の曲「虹」、2日目最後の曲「虹」だと思ったけど、かぶったのでやめます(笑)。てか、これだとリンカネじゃんね。
初日最初の曲「the Fourth〜」、2日目最後の曲「虹」、かな?
最初の曲はリベンジの意味を込めて、最後の曲はベタに。…うーん、イマイチ(爆)。
希望(?)は、初日最初の曲「Blurry Eyes」か「眠りによせて」、2日目最後の曲「White Feathers」かな。デビュー曲ってどっちのほうがしっくりくるのかわからないのでどちらか、最後はこれで羽根を降らせればいいじゃん(笑)。
…まだ考えておきます(笑)。



来週は仕事をがんばります。
「は」って言い切っていいのかわかんないけど(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-11 00:01 | メディア