以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仰せの通りに従います

変な時間に目が覚めた(−_−;)

…ので、さっそくラニヴァーサリーライヴのリクエストとやらをしてみた。
1回につき1曲のみの投票ってめんどーなんですけどー。
一覧にthe Fourth Avenue Cafeのシングルが含まれていないのでD'ARC〜EN〜CIELが選択対象外なんですけどー。
とぶつぶつ言いつつ、とりあえず5曲投票(笑)。あとはもうちょっと考えてから。

それにしても、ライヴの1週間前までリクエストさせておいて実際に演奏できると思う?
とりあえず、ユッキーが間に合わないよね(笑)。って、ほかのメンバーも似たようなものか。
どう考えても彼らが素直にリクエストどおりに演奏するとは思えないけど。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-19 02:34 | 音楽