人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年ひと昔

さっき帰宅しました。
別に今仕事が終わったわけではなくて、タイムカードを押さずに持ったまま帰宅してしまったので改めて押して置いてきたのでした(笑)。

今日は早めに帰れました。19時半には帰れました(定時は17時)。
夕ご飯を食べていてふと「あ、Mステスペシャル!」と思い出したわけですが、しっかり録画中でしたね。そつないな、数日前の私。←今の私は忘れてます(爆)

いいなあ、私もaikoちゃんとドライブしたい。←そっちかよ
やっぱりライヴチケ取ればよかったかな。ちょうど北海道公演は彼女の誕生日なんだよね。札幌が前日で帯広が当日。帯広まで行く気はないけど。直後にラニヴァーサリーライヴで遠征するのでチケ取りは控えました。

別に彼らに限らず、前髪は下ろしているほうが好きです。
えーと、NAOTOさんって、いた?(爆)チラッとしか映っていないヴァイオリニストたちのうちのひとりだった?(笑)

女性アーティスト特集でPuffyが出てこなかったのは作為的ですか?(爆)
ふつうなら紹介されてもおかしくないはず。
あゆを出さないのはおかしすぎるからねえ…。
海外アーティスト特集でも某デュオ(?)をはずしていたし、テレビ局も大変ね。

あ、ラルクはね、一瞬映りましたよ。年末スペシャルのレディステ映像。
歌詞間違い特集で出るかと思ったけど、うまいことごまかしてるからね、hyde君は(笑)。



えーと、今日がacid@大阪だということはすっかり忘れてました(爆)。
trickねえ…。あんまりおどろかないね。
で、side cをやる意味はわかりましたか?
2万円もするレザーエプロンってどんなのでしたか?やっぱり魚屋さんでしたか?(笑)
by szkhkty | 2006-09-22 23:53 | メディア