以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

挙げるのは自由だ

Shutting from the sky
As if in a dream
Inner Core
White Feathers
Vivid Colors
and She Said
ガラス玉
静かの海で
夏の憂鬱[time to say good-bye]
あなたのために
I'm so happy
風にきえないで
the Fourth Avenue Cafe
Dearest Love
THE GHOST IN MY ROOM
LORELEY
死の灰
THE NEPENTHES
LOVE FLIES
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
Feeling Fine
Spirit dreams inside
Lost Heaven
As One
星空



偏ってる?
一応まんべんなく取り上げてみたけど、arkの曲だけ入っていないのは気にするな(爆)。仕方ない。ヘヴドラは思い入れのある曲のうちのひとつだけど、飽きも入っているから取り上げず。

Shutting from the skyは一時期すごく好きだったんだよね。
As if in a dreamは某GLAYのリーダーがラルクのリーダーに好きな曲だと言っているのを聞いてからなんとなく気になる曲になりました(笑)。
Inner Coreは別に好きな曲でもなければsakuraに気を遣っているわけでもなくて、あの高笑いと台詞をきちんと入れてほしい(笑)。
Vivid Colorsはシングル曲なので避けようと思ったけど、ラルクを聴きはじめたきっかけの曲なので。
あなたのためにも一時期すごく好きでした。
風にきえないでもシングル曲なので避けようと思ったけど、当時助けられた曲なので。
the Fourth Avenue Cafeはリベンジしてほしいから(笑)。
THE GHOST IN MY ROOMはユッキーのドラムを好きになったきっかけの曲なので。実は虹のドラムは当時違和感ありありだった(爆)。
THE NEPENTHESはREALIVE,REALツアーのときにはget out〜からの流れでなんとなく演奏されてしまっていた印象があるので、きちんと聴いてみたい。
LOVE FLIESもシングル曲なので避けようと思ったけど、すごく好きな曲なので。
Feeling Fineは別に好きな曲ではないけど、単にhyde君へのいぢわる(笑)。もうラララ〜♪なんて歌わせない!(爆)
Spirit dreams insideはいままでボロボロの演奏しか聴いたことがないので(爆)。好きな曲なのにな。

実際に投票した曲とは違います。誰がこんなに投票するか、めんd(以下自粛)。
一曲入魂せねば。

それにしても、ラニヴァーサリーってL'Arc〜en〜Ciel「結成」15周年でしょ?
関係あるのってヴォーカルhyde君とリーダーteっちゃんだけじゃん(爆)。kenちゃんはラルクのライヴのお客さんだったしユッキーは事務所の先輩だし(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-24 20:26 | 音楽