人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅーわーるどおめでとう祭り

なんのこっちゃ。

なんかねー、今日はすごかった。
先輩が「いままででいちばん忙しかったんじゃない?」って言うくらいにずーーーっと仕事がきて。
まだ新体制になって備品がそろっていなかったり慣れていないのに加えて、まだ夏休み期間で人手が足りなくてあたふた。

帰宅してテレビをつけたらELTが歌ってました。HEY!×3SPね。21時は完全にすぎていたかと。
少し観ていたけど…全然頭に入ってこない。うるさくて不快(爆)。疲れているらしい。あ、ELTの曲がうるさいわけではなくて番組全体がってことです。
それでも音量を下げてぼけーっと観ていたら、ポルノが出てきました。ラッキー、さかのぼって見直さなくていいや、めんd(ゲホゴホ)。
ずいぶん進行が巻いてるなあと思いながら観てました。ほとんどしゃべっていないよね。最後は伸ばしてたけど(笑)。髪はこのほうがいいよ。Mステ後にファンになんか言われたのかな。「キテr(ゲホゴホ)」。
今回はきちんと「あ、NAOTOさん」と確認しながら観ました。いち早く月9に出ちゃったね(笑)。曲がぶつ切り感ありありだったけど、しょうがないね。

この曲、横浜スタジアムライヴ初日にはじめて聴いたときに「作詞作曲はどちらも昭仁君っぽいな」と思ったらビンゴだったのですが。
なんか、朱いオレンジが思い浮かんだのよね。「どこが?」と言われても困るけど(笑)、なんとなく。
とりあえず、詞は彼でしょう。ストレート。相方さんはもっとひねってくるし(笑)。曲はakも考えたけど、彼ならもっとうまくやるような気が(爆)。無駄に壮大なところが昭仁君かなと思って(更爆)。
…えーと、ケチつけているわけではなくて、「彼らしくていいんじゃない?」と言いたいのです、これでも(苦笑)。
あ、私は音楽の難しいことはよくわかりませんよ。印象で。



もう寝ます。

疲れていて不機嫌でごめんね、まみー。
新庄見納めしてくれい!
by szkhkty | 2006-09-25 22:17 | メディア