以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今、メディアで話題の↓

1、競馬の凱旋門賞って「L'Arc(L'ARC)」って入るよね。
フランスの門だから当たり前なんだけど、にやける(笑)。

2、hyde君がわっきわきで家族サービス中だろうがkenちゃんが新しい彼女とラブラブだろうがどうでもいい気になりません、こんばんは。

メール送受信の調子が悪くて悪戦苦闘をしていたけど、突然うまくいきました。なんだったんだ。
まだダメな箇所もあるかもしれないけど、とりあえず、今はもういいや。

今日は残業したくなかったなあ。しかたないけど。
帰宅してわりとすぐに「あっ、BS1!」と気づいたのには自分でもびっくり。予約録画はしてませんが。
BS週刊シティー情報なる番組を観ました。
NAOTOさんが生ゲストで2曲演奏しました。今日はヴァイオリニスト祭りだな。めざどで葉加瀬太郎と古澤巌さんの生セッションを観たし。
で、NAOTOさん。
あいかわらずにっこにこしながら軽快に演奏してました。うーん、たしかこの番組は翌日に再放送があるはず。一応録画しますか?うちはお知らせ画面が出っぱなしですが(爆)。

さかのぼって。
朝っぱらからLOVELOVE堂本SPをざっと観ました。
まず観たのは最後のマル秘ゲスト(笑)。
セッション再放送リクエスト1位がポルノのアポロ広島弁ver.らしい。へぇ。たしかにインパクトはあった。
オフィは大変だったろうな。マル秘ゲストなので出演情報は出せないけど番組は観てほしいので、「過去の出演時の映像が流れるかもしれません」と告知するしかなくて(爆)。
4位はラルク(てかhyde君)のケアレスウィスパーのカヴァー。これは一般的にはあんまり印象に残っていないはずだよね。やっぱりヲタの力か?(笑)
これのほかにシノラーのコーナーに出ていた映像が流れていたけど、懐かしい!てか若い!(笑)そういえば、hyde君ってシノラーに迫ってたなあとか思い出しました。懐かしすぎて面白かった。うしろにチラッと映るユッキーがふさf(強制終了)。
アナログ放送を録画したけど、意外とキレイだった。それなりにいい画質モードで録画はしたけどね。

夢人島フェス総集編もざっと。
サブステージや初日のスペシャルゲストの映像も流れたので、彼らのファンにはうれしいかと。
いまごろ気づいたけど、ナースキャップの留め方、変じゃない?
私は正式な手順(?)は知らないけど、以前のうちの病院の看護婦(当時)さんと違う。てか、今はもうナースキャップなんてかぶっている施設はほとんどないと思われ。あれは今や看護学校の戴帽式(だっけ?)と一部の男のロマンのためのみに存在しているようなもの(笑)。
総集編だからか、ちょっとカメラアングルが違うと思った。生放送はヴォーカル優位だったのが、総集編では相方さんはじめほかのメンバーも映っていたかと。
うーん、初日の映像が見たかったな。



雨?涼しい?
うーん、雨は嫌だな。
天気職人さん、どうかひとつ。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-30 22:04 | メディア