以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライティングが命

10/13(金)のできごと。

うちに帰ってテレビ(MステSP)をつけたらB'zが熱唱中でした。
そのまま最後まで観て…あれっ、ラルクは?
間に合いませんでした(爆)。ので、お風呂から上がってから最初から見直し。

うーむ、全員やつれてる。老けたね(爆)。リクエスト曲を練習するのに四苦八苦しているのかしら。登場時にバックで流れていたのはLink。まさか、これをやるわけではないよね?それは嫌。

ランキング発表時に別枠で映るときのhyde君がてきとーに乗っているように見えた(爆)。
この別枠って映すタイミングを間違えると大変そうだなと思う。今日だと、工藤静香とTOKIOのときは気を遣っていたように感じた(爆)。

で、ラルクの演奏。
堂さんのあの振りだと「the Fourth〜?」と一瞬期待したけど、Caress〜だった。テレビで観るのは珍しい(はじめて?)ので私はよかったです。
んーと、hyde君の歌いかたってこんなに気持ち悪かったっけ?(爆)調子に乗れていないな→乗ってきたかなと思ったら曲が終わってしまった。
あからさまにオケの音でkenちゃんの当て振りがしらじらしく感じたけど、さすがにスポットライトを浴びるとみんなキラキラして見えました(笑)。
あまり観るテンションになれていなかったけど、実際に観るとアガってきたので、やっぱりラルクが好きみたいです。この4人がそろうのはうれしいね。
[PR]
by szkhkty | 2006-10-15 22:04 | メディア